SUN SOFT(デッドゾーン)
今日はこれから買い物行って
帰ってきたら離乳食作り。
忙しげですれとろんですこんにちはです。
シグマ ハーモニクスの謎解きは難しいです。
やっぱりれとろんには謎解きは合わないかもしれません。
でもがんばります。なので今日はデッドゾーンです。

ていうかなにぶんクリアできなかったもんですから
デッドゾーンの画像は今日で最後になります。早いなあ…。
結局このゲームも謎解きで詰まったんですよね。
ホント、頭錆ついてるんだろうか…。


何を取りますか?

→電話




はーい こちらはSUNSOFTです。

キャリーよ…(´□`)

きみとこんな形でお別れとはな…。


ほんじゃ
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
です。
いきますよ!ぬあー!!!(気合)

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

[A型のアナタ] → ファミコンカセット 悪魔の招待状
誰かに手紙や招待状を出すと
その人との関係が深まります。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
[B型のアナタ] → ファミコンカセット エレベーターアクション
今日は階段を使わず楽してエレベータを利用して。
その中での出会いがあなたの運命を変える!?
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
[O型のアナタ] → PCエンジンソフト あすか120%¥%マキシマ バーニングフェスト
体が資本になりそうな一日。
家にいるよりも外へ出て体を鍛えて。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
[AB型のアナタ] → ディスクシステム ガンスモーク
煙に要注意。
少しでもそれらしいものを見かけたら
そこから遠く離れるよう心がけましょう。
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳

ところでこっちは今日雨降ってます。


| http://www.tea4two.jp/blog/index.php?e=360 |
| 攻略:ディスクシステム:デッドゾーン | 03:20 PM | comments (0) | trackback (0) |
下記のブログランキングに登録中です! ↓↓↓ ポチっとクリック頂けると励みになります!!
にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ  にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ  にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ  にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング【くつろぐ】  人気ブログランキングへ
キャリーの存在(デッドゾーン)
やっぱり我が家はいいですね。
なんて思ってるれとろんですれとろんですが?

首都は大雨で雷とかもすごかったですが
こちらは小雨でございました。
でも暑さは首都とあまり変わりませんでした。眠いです。
なので今日はデッドゾーンです。
話にまとまりがなくてすいません。


カーク「ショック!
    クリアーするのに必要だったかもしれないのに」


キャリー「メンゴ」


メンゴですんだら


警察いらねえんだよ!



なんかれとろんはキャリーにつらく当たってばかりですね。
いえ、嫌いなわけではないんですよ。

イラッとするだけで。


ってことで、今日の
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
いってみましょー。
ちなみにれとろんはO型、旦那はB型、
息子はわかりません。

いくぜ!ぬあー!!!(気合)

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

[A型のアナタ] → スーパーファミコンソフト アラジン
海外に興味を持つと吉。
カレーライスが運気をアップさせるかも!?
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
[B型のアナタ] → スーパーファミコンソフト スーパーマリオワールド
ジャンプしたりブロックを壊したり、
そんなアクティブな行動がツキを呼ぶ…かもしれません。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
[O型のアナタ] → ディスクシステム じゃあまん探偵団 魔麟組
あれこれと謎が謎を呼ぶ日になりそうです。
でも冷静にじっくり周りを見れば
きっと自然にカラクリがわかるはず。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット アスレチックワールド
体を動かすことで幸せを呼び込めます。
童心に帰ってアスレチックなんていかが?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

あめーやめー


| http://www.tea4two.jp/blog/index.php?e=359 |
| 攻略:ディスクシステム:デッドゾーン | 09:58 PM | comments (0) | trackback (0) |
下記のブログランキングに登録中です! ↓↓↓ ポチっとクリック頂けると励みになります!!
にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ  にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ  にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ  にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング【くつろぐ】  人気ブログランキングへ
乗れないよ…(デッドゾーン)
ドラクエ5ですれちがえました。
まだ名産品をちゃんと見てないので詳しくは明日。
きょんばんは、れとろんです。

こんな時間になってしまって、
楽しみにしてくださった少数派のみなさまも
そしてまあなんとなく見に来て更新されてねえじゃねえかよ!
って思った大多数のみなさまもホントにすいません。
あれこれやりながらブログを書いてたら
時間切れで二度ほど書き直してるので
結構力尽きてるという理由でお許しください。

なので早速本日の更新画像デッドゾーンをば。


どこへ乗りますか?



ノッてるかい?
イェーイ


イェーイ

じゃねえよ。

キャリー、おまえとは

ジャネレーションギャップを感じるわ


さて今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですが、もう今日はアレなので
明日にお役立てください。

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

[A型のアナタ] → スーパーファミコンソフト す〜ぱ〜ぷよぷよ通 リミックス
まさにあなたはマイナーチェンジするチャンス!
30日はいつもと違う行動を。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
[B型のアナタ] → PCエンジンソフト ワンダーモモ
桃がおいしい季節ですね。
果物を食べるとやる気が出ます。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
[O型のアナタ] → PCエンジンソフト コットン
懐かしの食べ物がツキを呼ぶ一日。
ナタ・デ・ココなんていいんじゃないでしょうか。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
[AB型のアナタ] → ファミコン攻略本 大戦略
あなたの戦略を活かせる日になります。
みんなに頼られそう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

これから荷造りでーす。


| http://www.tea4two.jp/blog/index.php?e=358 |
| 攻略:ディスクシステム:デッドゾーン | 11:53 PM | comments (0) | trackback (0) |
下記のブログランキングに登録中です! ↓↓↓ ポチっとクリック頂けると励みになります!!
にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ  にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ  にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ  にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング【くつろぐ】  人気ブログランキングへ
キャリーなんだろ?(デッドゾーン)
東京からこんばんにゃ、れとろんです。
朝更新するために昨日のうちにブログ書いておいたのに
更新するの忘れて飛行機に乗っちゃったので
新宿にて書いております。

というわけで無事につきました。
あとドラクエ5ですれちがい通信を実行しましたが
まだ誰ともすれちがえてません。
これから夜の新宿に繰り出すので(ごはんです)
どなたかすれちがえたらよろしくお願いします。

で、デッドゾーンなんです。ちゃんと画像あるんだから!


これとか


これとか


これとか。

このカタカナ口調が

キャリーを彷彿とさせてイラッとします。


どうせキャリーなんだろ?

オマチクダサイとか言ってんの。



で、東京からお送りします、今日の
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
もう残り数時間ですね。すいません。

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

[A型のアナタ] → ディスクシステム周辺機器 ディスクシステム用 DC分岐ケーブル(極性反転)
今日は「線」と何か縁がある日。
なんでもいいので「線」を見つけたら注意してみましょう。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
[B型のアナタ] → ファミコンカセット まじかるキッズどろぴー
昔は魔法も使えるはずだと思っていたあなた。
今日その夢がかなうかも!?
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
[O型のアナタ] → ディスクシステム エスパードリーム
B型の人と同じく、今日は不思議なことが起こりそう。
以心伝心で相手の考えていることがわかるかも?
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
[AB型のアナタ] → PCエンジンソフト 超絶倫人ベラボーマン
驚くほどフットワークが軽くなる夜。
思ったことはそのまま行動できそうです。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

東京からサヨウナラー


| http://www.tea4two.jp/blog/index.php?e=357 |
| 攻略:ディスクシステム:デッドゾーン | 07:34 PM | comments (4) | trackback (0) |
下記のブログランキングに登録中です! ↓↓↓ ポチっとクリック頂けると励みになります!!
にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ  にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ  にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ  にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング【くつろぐ】  人気ブログランキングへ
吃驚!(デッドゾーン)
シグマ ハーモニクスドラクエ5も止まってます。
れっとろんでーっす。こんちは!

それより何より携帯が微妙な動作をします。
明日旅立つので、その前にちょっとショップ行って見てもらおうと思うのです。
買ったばっかなのに…

メルマガが配信されましたね。なのでまたデッドゾーン再開です。
で、メルマガにも書きましたが、

クリアできませんでした。

だってさあ…キャリーがさあ…間違うんだもん、暗証番号…。
で、ダメダメなれとろんは
てんちょに答えを教えてもらった
んですが、
なんとメルマガでもご紹介したたくやっぽい。さんから
今日いただいた驚愕のメッセージがこちら。
★―――――――――――――――――――――――――――――――――――★

いつもしつこく無駄話ですみません。たくやっぽい。です。おこんぬつわ。
メルマガ見ました。ちょいと照れます。
えっと、自分はデッドゾーンどころか
ディスクシステムもやったことないのですが
クイズとか好きなので最後のパスワード考えてみました。
数字=文字になるのなら、何か法則があるはず???と思い、
旧パスワードを解読してみたのですが
いくつか試した中でアルファベットの順番を数字に直す形で変換する
「12=L 15=O 22=V 5=E」

「love」

となるのでキャリーのヒントから
「マリー(MARY)」を数字にすると
「13=M 1=A 18=R 25=Y」なので

「1311825」

とかではないでしょうか?
桁数も合うので???
ただ、小学生相手のゲームにこんな手の込んだことするのかな?
とも思ってしまうので、いまいち自信はありませんTT
それでは、東京に来た際「きょうだいのきのこ」という名産品を手に入れたら、
巨大化してください。
そーそー。

★―――――――――――――――――――――――――――――――――――★


エエー(゜Д゜;)


せ、正解です!!(爆笑)


本当にディスクシステムやったことないんですか?

実はれとろんを欺くために…

なんて若干被害妄想に陥ってしまいそうになるくらい
見事な推理です。
さすがクイズ好き!感動しました!
そしてこのソフト会社は
子ども相手にこんな複雑なことをしでかすような会社のようです。

あと、「きょうだいのきのこ」が気になって仕方ありません。
どうやって手に入れるんですかね?普通にすれちがえばOK?そんなわけないか…。
というわけで、びっくりした一日でした。
そのびっくりにお株を奪われそうなので
今日は画像の更新はなしです。
いや、画像はありますよ!ホントホント!

じゃ、また今日も占っちゃいましょうかね!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
です。
もう恒例とな(ってるはず)りましたね。ぬあー!!!(気合)

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

[A型のアナタ] → ファミコンカセット 天地を喰らう
原作を読みつつゲームを進めると吉。
原作とのちょっとした違いに気づけるかも。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
[B型のアナタ] → ファミコンカセット ドンキーコング
坂の上などから何かが転がってくる暗示。
周りをよく見て歩きましょう。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ディグダグ
今日は心穏やかに土いじりなんていかが?
花を愛でる心を養えそうです。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット ツインビー
空飛ぶ乗り物が運気をアップさせます。
見てるだけでもいいので、
飛行機などの音がしたら空を見上げて!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

さて、旅行の準備でもしますー。
まだ何も手をつけておりませぬ。


| http://www.tea4two.jp/blog/index.php?e=356 |
| 攻略:ディスクシステム:デッドゾーン | 12:46 PM | comments (6) | trackback (0) |
下記のブログランキングに登録中です! ↓↓↓ ポチっとクリック頂けると励みになります!!
にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ  にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ  にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ  にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング【くつろぐ】  人気ブログランキングへ
因縁の対決(デッドゾーン)
今すぐ「シグマ ハーモニクス」を買いに行くか
それとも旦那のお迎えの帰りに行くか迷い中。
こんちは、れとろんです。
買ったとしてもすぐはできないしなあ…。
なんつったってドラクエ5クリアしてないですからね。
ちなみに今はマーサの実家に立ち寄り、
なんかすげー高い塔だかなんだかを探してるところです。
それが正しいルートだったかも忘れました。

デッドゾーンですが、
本当にゲームオーバーになってばかりで
なかなか進みません。
なので画像は今日で終わり。明日からまた違うのを…。すいません…。


というわけで本日の1枚目はこれ。

キャリー「うわっ!
     公安ロボットです」


どうやらなかなかの強敵らしいですよ、公安ロボット。


調べてみると…



タチの悪いロボットです

たぶんこれはキャリーが説明してくれたんだと思うんですが
公安ロボットって、安全を守るわけでしょ?
それを

タチの悪い

って言い切っちゃうなんて、

公安ロボットと何があったんだ、

キャリー…。


ほんじゃ今日も
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
のお時間です。ちゃんと読んでね!
いきますよ!ぬあー!!!(気合)

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

[A型のアナタ] → PCエンジンソフト ULTRABOX
オムニバス形式の漫画や小説、映画を観ると
運気がアップしますよ!
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
[B型のアナタ] → ファミコンカセット ヨッシーのたまご
今日のラッキーアイテムはたまご!
たまご料理に力を入れてみては?
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ダウンタウンSP 時代劇だよ全員集合
時代劇の映画やドラマを見ると
なんだかやる気が出てきます。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
[AB型のアナタ] → ディスクシステム 妖怪屋敷
納涼特集は必ずチェックして!
涼しくなれると同時に、びっくりすることが!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

5日前に賞味期限が切れてる牛乳を飲んだら
なんだかおなかがおかしいです。気のせいかな…。


| http://www.tea4two.jp/blog/index.php?e=350 |
| 攻略:ディスクシステム:デッドゾーン | 12:28 PM | comments (0) | trackback (0) |
下記のブログランキングに登録中です! ↓↓↓ ポチっとクリック頂けると励みになります!!
にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ  にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ  にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ  にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング【くつろぐ】  人気ブログランキングへ
差し入れはカツ丼で!(デッドゾーン)
ヤベー!明日は「シグマ ハーモニクス」の発売日です。
こんちは、れとろんです。

なので今日一日がんばれそうってことで、
デッドゾーンですよ。
今回も画像が少なめなので、また途中から違うゲームになりそうですが…。


何を叩きますか? → テーブル



ドン!おじさんは怒っているんだぞ!


ごめんなさい(´□`;)


っていうか、おまえは誰だ。


さあ、一人でゴロ寝して遊んでる赤子は放置して、今日も
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
のお時間でございます。ぬあー!!!(気合)

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

[A型のアナタ] → 工具類
今日は家の中で手作業をするといい日。
必要がないかぎり、外へ出ないほうがいいかも。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
[B型のアナタ] → PCエンジンソフト 倉庫番ワールド
荷物の整理がツキを呼ぶ日。
探していたアレが、思わぬところで見つかりそう。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
[O型のアナタ] → テレビゲーム攻略本
読書にいそしむと何かいいことがあるかも。
知的なタイプ☆なんて異性の注目を浴びます。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット モトクロスチャンピオン
活発さが運気をよくします。
たまにはバイクや車で遠くまで出かけてみては?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

今日は雨だそうですが、あちこち5%OFFデーなので関係なく出かけます。


| http://www.tea4two.jp/blog/index.php?e=349 |
| 攻略:ディスクシステム:デッドゾーン | 01:07 PM | comments (0) | trackback (0) |
下記のブログランキングに登録中です! ↓↓↓ ポチっとクリック頂けると励みになります!!
にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ  にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ  にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ  にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング【くつろぐ】  人気ブログランキングへ
別のゲームですか?(デッドゾーン)
周囲のお盆休みの雰囲気に流されて
13日からこのブログ以外
ほとんど仕事してません。こんにちはれとろんです。
ヤベー!!!

そんなわけでデッドゾーンもあまり進んでいないんですが、
昨日書いたあのボンベとライトカバーで脱出した先に、
こんなものが待ち受けておりました。



な……え??(゜Д゜≡゜Д゜)


なんのゲーム??


もう2時になりますね。でもまだまだ今日はこれからですよ
ってわけで今日も元気に
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ぬあー!!!(気合)

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

[A型のアナタ] → ファミコン本体 TEA4TWO FC/AV(かんたんAV) バリューセット
ズバリ、お盆休み最後の日の今日は
ファミコンを遊び尽くすべし!
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
[B型のアナタ] → ディスクシステム ゼルダの伝説
洞窟的なものがあれば、まず入ってみるべし。
その前に武器を持っていくのをお忘れなく。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ロックマン2 Dr.ワイリーの謎
具合が悪くて行った病院で
おかしな改造をされてしまうかも。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット 迷宮組曲
昨日に引き続き作曲にいそしんで。
すごい名曲が完成しそうですよ。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

今日は餃子食べに行きますよ!


| http://www.tea4two.jp/blog/index.php?e=346 |
| 攻略:ディスクシステム:デッドゾーン | 01:51 PM | comments (0) | trackback (0) |
下記のブログランキングに登録中です! ↓↓↓ ポチっとクリック頂けると励みになります!!
にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ  にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ  にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ  にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング【くつろぐ】  人気ブログランキングへ
いっぱつでしとめてやる(デッドゾーン)
オリンピック見ながら離乳食作りに励んでます。
こんにちは、こんばんは?れとろんです。
午前中に更新するよ!とか書いたらダメですね。
守れもしないくせに!

今日のデッドゾーンは不思議画像をお届しますよ。
なんだこれ??と思ってください。


これはセンサーをボンベで狙い撃ちしてやろうというところ。

が。



ホースがあるのに、つけたのはなぜか

ライトカバー。


ていうか、物理的に不可能じゃね?

でも、ボンベにライトカバーつけるとか

超斬新な発想の持ち主のようです、RETLON博士は。

ハイ、今日もやっぱり午前中更新はできませんでしたが
午後5時半になろうと今日もやります
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ぬあー!!!(気合)

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

[A型のアナタ] → ファミコンカセット タッグチーム プロレスリング
プロレスではないですが、
今まさに女子レスリングがやってます。
応援すれば、あなたの気持ちも高まるはず!
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
[B型のアナタ] → PCエンジンソフト ときめきメモリアル
気になるあの人に電話してみては?
思わぬフラグが立つかも。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
[O型のアナタ] → ファミコンカセット キョンシーズ2
夏休みももうすぐ終わりますね。
そんな夏の夜は映画を見て過ごしては?
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
[AB型のアナタ] → ディスクシステム ドレミッコ
音ゲーブームの今、
あなた自身で作曲してみましょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
親戚は今頃キャンプ中。


| http://www.tea4two.jp/blog/index.php?e=345 |
| 攻略:ディスクシステム:デッドゾーン | 05:24 PM | comments (0) | trackback (0) |
下記のブログランキングに登録中です! ↓↓↓ ポチっとクリック頂けると励みになります!!
にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ  にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ  にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ  にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング【くつろぐ】  人気ブログランキングへ
ンーンー其の弐(デッドゾーン)
午前中の更新があっさりやぶれたれとろんですこんちは。
だって、赤子がね?いやホント。赤子があー。
あとで1歳になったら背負わせるという
一升餅を買ってきます。

それはいいとしてデッドゾーンです。デッドゾーン
メルマガでも書きましたが、
キャリーという人間的な思考を持つロボットに

若干イラつきながら進めてます。

そしてまたイラつくのがこれ。


押しても引いてもダメなドアを
思い余って「取る」にすると……



ンーンー
トイレに行きたくなりました



なんでだよ。


ちゅーわけで午前中更新はたったの1日で終了しましたが
今日もやります今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ぬあー!!!(気合)

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

[A型のアナタ] → ファミコンカセット ぱられるワールド
なんとなく方向感覚がなくなる日。
道に迷ってわからない世界に迷い込む可能性大。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
[B型のアナタ] → PCエンジンソフト 卒業2 ネオ・ジェネレーション
今日のラッキープレイスは学校!
夏休みでも関係ない!とりあえず行ってみましょう。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ザ・ブルーマリーン
今年はもう海へ行きましたか?
お盆過ぎるとクラゲが出ますが、行ってないなら行くべき!
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
[AB型のアナタ] → スーパーファミコンソフト マリオのスーパーピクロス
ズバリ今日はピクロスをやるとよさげ。
雑誌で足りなければゲームにもチャレンジ!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
雨降ってますけどね。


| http://www.tea4two.jp/blog/index.php?e=344 |
| 攻略:ディスクシステム:デッドゾーン | 12:11 PM | comments (0) | trackback (0) |
下記のブログランキングに登録中です! ↓↓↓ ポチっとクリック頂けると励みになります!!
にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ  にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ  にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ  にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング【くつろぐ】  人気ブログランキングへ
PAGE TOP ↑

 信頼の「殿堂入り」達成マガジン! powered by まぐまぐ
過去ログはこちらです。
■ブログ内検索■
■カレンダー■
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   2017年12月   >>
■ログイン■
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
USER PW:
■新着記事■
■コメント■
■トラックバック■
■カテゴリー■
■過去ログ■
■リンク■
■プロフィール■