本がえらいことに
どうもこうも
3階から先へ進めず
ディープダンジョンネタが更新できないれとろんですこんばんは。
どうする?必然的にメルマガの攻略日記も全然書けずに今困ってます。
ここ数週間何も変化なしですみません。

そういうわけで画像もないんですが。
いっそ敵の画像撮ってアップしようか?
とか色々考えているんですけども。
とりあえず今日は…





買ったのに読んでない本達。


すでに70冊を突破しました。
明日ジャンプコミックスを買う予定なので
80冊を超える気がします。
いつ読めるかな…10月かな…。
その頃にはまた増えてるんだろうな…。
ちなみについ最近買った「きみのカケラ」は
3日くらいで読み終えました。


ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

[A型のアナタ] → スーパーファミコンソフト カービィボウル
まったくタイプの違う人と
意気投合できるチャンスが来るかも。
その時にはあなたから歩み寄りましょう。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
[B型のアナタ] → ファミコンカセット たけしの挑戦状
知らない人から挑戦状をたたきつけられるかも?
受けて立ちましょう。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
[O型のアナタ] → PCエンジンソフト ガルクライト TDF2
何かを守るための闘いを強いられるでしょう。
何がなんでも守り抜いて。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
[AB型のアナタ] → PCエンジンソフト コズミック・ファンタジー ビジュアル集
わかりにくいな、と思っていたものが
意外とすんなり理解できそう。
先入観は捨てて。

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

「きみのカケラ」は「最終兵器彼女」みたいに
トラウマにはなりませんでした。


| http://www.tea4two.jp/blog/index.php?e=1031 |
| その他 | 11:50 PM | comments (0) | trackback (0) |
下記のブログランキングに登録中です! ↓↓↓ ポチっとクリック頂けると励みになります!!
にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ  にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ  にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ  にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング【くつろぐ】  人気ブログランキングへ
戦車とわたし
なんだか最近とびとび更新ですみません。れとろんですおんばんは。

あっつ!!!(暑)

なんですかねこの暑さ…北の大地にも豪雨がやってきましたよ。
雨で29度とか。梅雨かっつーの。みたいな。
暑くてディープダンジョンも進まないので(言い訳)
今日買ったゲームでも。



メタルマックス3。
これ、1とかはファミコンで出てるそうですね。



予約特典?の漫画やらが収録されてるアートワーク集なるもの。




そして我が家の獣。
暑いっつってんのにさらに暑苦しい2匹でどうぞ。


ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

[A型のアナタ] → ディスクシステム マグマプロジェクトハッカー
パソコンの起動時には要注意。
ロボットとかが出てくるかもしれません。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
[B型のアナタ] → PCエンジンソフト スーパーリアル麻雀PII・III カスタム
こんなに暑い日には、そうだ、海へ行こう。
水着のお姉さんに癒されます。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
[O型のアナタ] → ファミコン修理サービス 本体・コントローラ
信用できる人にすべてを預けて。
いっそ身をゆだねて!
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
[AB型のアナタ] → ディスクシステム修理サービス ドライブのみ
少しでもおかしいと思ったら修理しましょう。
取り返しがつかなくなる前に!

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

扇風機とか意味ねーなー。


| http://www.tea4two.jp/blog/index.php?e=1028 |
| その他 | 11:41 PM | comments (0) | trackback (0) |
下記のブログランキングに登録中です! ↓↓↓ ポチっとクリック頂けると励みになります!!
にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ  にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ  にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ  にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング【くつろぐ】  人気ブログランキングへ
行きたいなあという気持ちを込めて(ファイナルファンタジー)
ていうか、暑くないですかね!?
しぬ!れとろんですこんにちは。

今日はあまりの暑さにディープダンジョンお休み。
暑さ関係ない。

こんな記事を見つけました。


日本公演決定! 「ファイナルファンタジー」コンサートツアー「Distant Worlds music from FINAL FANTASY」


イイナアー。
前にすぎやまこういちがやって来る!って時も
絶対行きたいと思っていたんですが。しかも札幌に。
でも残念ながらメタボ(仮)を産んだ翌月で、
さすがに無理だよなとか思ってあきらめました。
今回は東京だもの!もっと無理!


ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

[A型のアナタ] → ファミコンカセット 里見八犬伝
犬があなたの力になってくれるでしょう。
意思の疎通がはかれるかも。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
[B型のアナタ] → ディスクシステム パックマン
食べ物は残さず全部食べましょう。
好き嫌いはいけません。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト 魔神転生
新しい仲間が増えるかも。
見た目など気にせず仲よくしてみて。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット 北斗の拳4 七星覇拳伝 北斗神拳の彼方へ
あまり奇声を発してると
通報されてしまうかも。
変な声もほどほどに。

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

あまりの暑さに枝豆が1時間置きに置きます


| http://www.tea4two.jp/blog/index.php?e=1023 |
| その他 | 06:42 PM | comments (0) | trackback (0) |
下記のブログランキングに登録中です! ↓↓↓ ポチっとクリック頂けると励みになります!!
にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ  にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ  にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ  にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング【くつろぐ】  人気ブログランキングへ
キーボードが壊れた
蒸し過ぎでしょう!れとろんですこんばんは。
暑いっていうかもう湿度高すぎて気持ち悪いです。

突然ですがキーボードが壊れました。



こいつが、現在のパソコンについてきた
ワイヤレスのキーボード。

なぜか「A」の部分が押すと戻ってこないので
下手するとずーっと「あああああああ」みたいな感じで
勝手に打たさるという怪奇現象。




そこで新しいのを買いました。
いくつかある中で実際に触って
わたし的にタッチしやすいのを買ってきたんですが
旦那曰く

「一昔前のキーボード」

だそうで。
いやまあ確かに、コンパクトじゃないしカタカタうるさいし
5年くらい前のやつって感じ。
でもれとろんは手応えがないといやなんです。

でも、「Ctrl」キーがまさかの左下にあります。
最近のは左下でも左から2つか3つ目くらいのところにあるのに。
あと、ファンクションキーが
どうも以前のと、一的にひとつずつズレた場所にある感覚。
「F7」を押したつもりで「F8」を押してるという現象を
さっきから何度も繰り返しております…。


ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

[A型のアナタ] → PCエンジンソフト イース1・2
メリハリのある生活を心がけて。
テンポのいい会話も素敵です。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
[B型のアナタ] → チームだっぺ チームステッカー大
少し無理をしてでも誰かに何かしてあげましょう。
感謝されて関係も深まります。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
[O型のアナタ] → ファミコンカセット 忍者龍剣伝III 黄泉の方船
うっかり向こうの世界を見てしまうかも?
危険な行動は避けて正解。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
[AB型のアナタ] → スーパーファミコンソフト ヨッシーアイランド
楽しいことにはどんどんチャレンジ
まだ見ぬ場所へ行くのも吉です。

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

明日も世間は休み!


| http://www.tea4two.jp/blog/index.php?e=1020 |
| その他 | 08:49 PM | comments (0) | trackback (0) |
下記のブログランキングに登録中です! ↓↓↓ ポチっとクリック頂けると励みになります!!
にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ  にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ  にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ  にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング【くつろぐ】  人気ブログランキングへ
どれ、畑でも耕してくるか(牧場物語)
風呂上がりに飲むカルピスがない!!!
愕然としました。れとろんですこんばんは。
いや、飲んだのは自分なんですけど。くそー!!!(24のジャック風)

今日はディープダンジョンをお休みして、
本日発売のゲームのお話などを。



DSの牧場物語〜。


予約特典のストラップ。

買っても遊ぶ時間ないんですけどね…(;´д`)


ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

[A型のアナタ] → ファミコンカセット かってにシロクマ もりをすくえのまき
エコを心がけて!
愛は地球を救います。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
[B型のアナタ] → PCエンジンソフト スペースハリアー
ダイナミックな判断が功を奏します。
大胆に迫って。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
[O型のアナタ] → ファミコンカセット わんぱくコックンのグルメワールド
食べ物にこだわるといいかも。
オーガニックとか…。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
[AB型のアナタ] → ファミコン改造キット ファミコン前期型 ピンヘッダ取り付け済みメイン基板
難しいことから逃げないで。
立ち向かう勇気を持ちましょう。

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

枝豆発熱中。


| http://www.tea4two.jp/blog/index.php?e=1012 |
| その他 | 11:56 PM | comments (0) | trackback (0) |
下記のブログランキングに登録中です! ↓↓↓ ポチっとクリック頂けると励みになります!!
にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ  にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ  にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ  にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング【くつろぐ】  人気ブログランキングへ
ドラクエ的現象
うっかり嘔吐レベルの頭痛に襲われてたら
こんな時間になりました。れとろんですこんばんは。
久々の激しい痛みに悶絶しておりました。

さて、最近おなじみになってきた(ダメすぎ)
最近気になるゲームの話題はこちらー。


3D立体視プレイ対応――PS3「グランツーリスモ5」は2010年11月発売決定

昨日うちの旦那が見つけてきました。
「発売決定って書いてるから、もう延びないだろ!」
って言ってました。
それはどうかな?


ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

[A型のアナタ] → ファミコン周辺機器 HAL ジョイボール
ちょっと難しいことを考えてみて。
全然わからん!と思っていたことも
自然に頭に入ってくるはず。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
[B型のアナタ] → PCエンジンソフト ときめきメモリアル
気になる異性とどきどきの展開があるかも。
思い切って積極的にアプローチして。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
[O型のアナタ] → ファミコンカセット PEEPAR TIME (ピ−パータイム)
迷った時には道なりに。
きっと目的地につけるはず。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
[AB型のアナタ] → ファミコン改造サービス FC PPUモジュール キット組込みサービス
あなたの気の持ちよう
よくない気持ちを減退できるかも。
プラス思考で!

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

枝豆最近毎日朝6時起きで困ります。寝てれ!


| http://www.tea4two.jp/blog/index.php?e=998 |
| その他 | 11:58 PM | comments (4) | trackback (0) |
下記のブログランキングに登録中です! ↓↓↓ ポチっとクリック頂けると励みになります!!
にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ  にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ  にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ  にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング【くつろぐ】  人気ブログランキングへ
わたしは聖☆おにいさん派
ありがたいことに毎日仕事で忙しいれとろんですこんばんは。
ていうか暑いんですが。なんですかね?この暑さ。
そして枝豆が泣くのでさらに部屋の温度が上昇している気がします。

そういうわけで全然ゲームしてる時間がなくて
本当に画像がなくてすみませんな感じなんですが…。

今日のネタはこちらー。


「メタルギア ソリッド ピースウォーカー」「荒川アンダー ザ ブリッジ」コラボ企画がスタート

メタルギアソリッドPW、うちの旦那今止まってます。
言い訳としては、
「少しずつ時間をかけてやるから」
だそうですけど。

ちなみにれとろんは荒川アンダーザブリッジも好きですが
聖☆おにいさんが大好きです。
荒川も単行本は持ってるんですが、アニメを見るほどではないというか。
でもおにいさんがアニメ化したら絶対見ます。


ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

[A型のアナタ] → ファミコン本体 TEA4TWO FC/AV (かんたんAV) Bランクバリューセット
難しいものを無理してやるよりも、
簡単なものから手をつけて。
効率が上がりそう。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
[B型のアナタ] → ファミコンカセット ガンナック
何をするにも丁寧を心がけましょう。
適当にやると痛いしっぺ返しがありそうです。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
[O型のアナタ] → ディスクシステム本体 ディスクシステム本体
クリーニング屋さんで思わぬ出会いがありそう。
ちょっと気になってるものがあったら思い切って出してみて。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
[AB型のアナタ] → ファミコン本体 TEA4TWO FC/AV (かんたんAV) Bランク
自分のランクを自分で決めないで。
あなただけは自分を信じてあげましょう。

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

明日はオランダ戦なので外出しても早く帰ってこないといけないそうです。


| http://www.tea4two.jp/blog/index.php?e=997 |
| その他 | 10:36 PM | comments (0) | trackback (0) |
下記のブログランキングに登録中です! ↓↓↓ ポチっとクリック頂けると励みになります!!
にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ  にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ  にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ  にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング【くつろぐ】  人気ブログランキングへ
トロイの木馬?
何やら蒸してますね。れとろんですこんばんは。
今さっきメタボ(仮)と今年初の花火をしました。
奴にはまだ線香花火の素晴らしさがわからないようで
「これー見て見て!キレイだよ〜」
と言ってもガン無視されました。

昨日こんなニュース見つけたんですが、
みなさん御存じでした?


鋼と肉体がぶつかり合うトロイ戦争が勃発する――「TROY無双」発売決定

なんだTORY無双って!
それなら初期の頃の戦国無双みたいなのを出してほしいんですが
っていうのは完全にわたしのわがままですけども。
初期の頃の麿と阿国に会いたい(´Д`)


ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

[A型のアナタ] → 工具 Sunhayato T-3 はんだシュッ太郎用 交換チップ 1.0mmφ
物々交換でいいものをゲットできそう。
ちょっと高価なものでも惜しみなく交換して。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
[B型のアナタ] → ファミコンカセット キャプテン シルバー
できれば地図を見ながら移動を。
気がついたら知らないところに立っているかも。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
[O型のアナタ] → PCエンジンソフト クイズまるごとTheワールド
あなたのマニアックさに周囲が若干引き気味になりそう。
周りの雰囲気には注意を払って。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
[AB型のアナタ] → ファミコン改造サービス ファミコン コントローラ2m延長改造 1P/2Pセット
本来の時間よりも延長した方がいいことがありそう。
予約でもなんでも遅めに設定してみて!

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

さて、お風呂にでも入りますよ!


| http://www.tea4two.jp/blog/index.php?e=991 |
| その他 | 09:51 PM | comments (0) | trackback (0) |
下記のブログランキングに登録中です! ↓↓↓ ポチっとクリック頂けると励みになります!!
にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ  にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ  にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ  にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング【くつろぐ】  人気ブログランキングへ
とりあえず予告だけ
誕生日の前日だってのに
メタボ(仮)が色々とひどくて
手を焼いたれとろんですこんばんは。疲れた!

ところで画像ですが、もうホントないので
とりあえず次回予告でも。
次回って言っても水曜日からなんですが。




はいこれー。

予告っていうか、もう完全に答え。
でもギリギリで変更するかもです。


ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

[A型のアナタ] → ファミコンカセット アルカノイド2 リベンジ オブ DOH
あなたの加納は無限大に広がっています。
何事もあきらめず努力して。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
[B型のアナタ] → ファミコンカセット ドラゴンクエスト3
思い切って旅立ってみてください。
新しい自分を発見できそう。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
[O型のアナタ] → PCエンジンソフト GS美神
いけそうなものは経費で落としちゃいましょう!
難しそうでも経理の人に相談してみて。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
[AB型のアナタ] → ディスクシステム 愛戦士ニコル
なんだか危険だと思っても安心して。
相手を信じることが大切。

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

まあメタボ(仮)は風邪を引いているんですが。


| http://www.tea4two.jp/blog/index.php?e=982 |
| その他 | 11:09 PM | comments (2) | trackback (0) |
下記のブログランキングに登録中です! ↓↓↓ ポチっとクリック頂けると励みになります!!
にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ  にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ  にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ  にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング【くつろぐ】  人気ブログランキングへ
ほんの出来心で…
予想通り昨日更新できなくてすみません。
れとろんですこんにちは。
日曜日なのにこんな早くから更新!

メルマガのために攻略してるゲームが
なんせ画像が撮れないゲームでして。
理由はメルマガでお伝えしますが
そういうわけで(あと、9面あたりから先へ進めないので)
6月いっぱいの攻略が難しいかもしれません。
6月の途中で違うゲームに浮気してしまうかも…(最低)。

まあそういうわけでね、相変わらず攻略ゲームの画像がないので
昨日買ったゲームの話でも。



幻想水滸伝ティアクライスー。
前々から買おうかどうしようか迷っていましたが
なぜか親戚の家に行った先のトイザらスで買いました。意味不明。
安かったからね…。


ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

[A型のアナタ] → ディスクシステム補修部品 ディスクシステム用 交換ベルト
今日はベルトを締めるのを忘れないで。
ズボンのベルトにシートベルト、
忘れるとえらいことになります。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
[B型のアナタ] → ファミコンカセット ロックマン3 Dr.ワイリーの最期!?
いつ自分が死ぬかもなんて考えてはいけません。
前向きに生きましょう。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト 超魔界村
高いところは二段ジャンプで乗り切って!
あなたにならきっとできる!
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
[AB型のアナタ] → ディスクシステム プロレス
新しいことを始めるなら有名な人やものからスタートして。
その方がすんなり入り込めるでしょう。

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

ちょっとこれから夢の世界を旅してきます。


| http://www.tea4two.jp/blog/index.php?e=981 |
| その他 | 11:50 AM | comments (0) | trackback (0) |
下記のブログランキングに登録中です! ↓↓↓ ポチっとクリック頂けると励みになります!!
にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ  にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ  にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ  にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング【くつろぐ】  人気ブログランキングへ
PAGE TOP ↑

 信頼の「殿堂入り」達成マガジン! powered by まぐまぐ
過去ログはこちらです。
■ブログ内検索■
■カレンダー■
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30       
<<   2017年04月   >>
■ログイン■
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
USER PW:
■新着記事■
■コメント■
■トラックバック■
■カテゴリー■
■過去ログ■
■リンク■
■プロフィール■