こんな根性あったらなんでもできる(スーパーマリオブラザーズ)
年が明けてから、まだ一度も祖母がいる施設に行ってません。
れとろんですこんにちは。

どうしよう!いや、どうしようも何もないんですけど。
そろそろ行こうかな、と思ってた矢先に
ひょうたんが入院しちゃったりしてね。っていう言い訳。

今日は画像の方をちょっとお休みして、
おもしろいネタを見つけたのでご紹介します〜。
もう知ってたらすみません。


「スーパーマリオ」の手編みセーターに絶賛相次ぐ、パターンも公開中。

手編みでスーパーマリオのセータを作ったという
根性ある人のニュース。
ていうかすごすぎる。
れとろんは最初、あのゲームで編んだのかと思ったんですけど
あれはそもそもマリオだけの編み図のはずだし
それ以前にスーパーマリオじゃないし、ということで
どうやら自分で編み図を作って地道に編んだ模様。


絶対無理。


わたしも編み物は好きで(意外と)
暇があれば色々編みたい方なんですが、
それにしてもこれは…。いえ、チャレンジできるものならしたいですが。
毛糸とか編み図とか全部そろったキットがあれば絶対やってます。
っていうか、そういうのとして商品化したらいいのに。

ちなみにこれを編んだ方は、ゼルダとか
あとマリオに出てくるキノコの編みぐるみとか
色々作ってらっしゃるようです。

サイトはこちら


ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

[A型のアナタ] → ディスクシステム 涙の倉庫番 SPECIAL
たとえ損な役回りだと思っても
今日は見張りに回って。
あとでいいことがあるはず。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
[B型のアナタ] → ファミコンカセット エキサイトバイク
とても単純なものなのに
なんで?というくらい楽しめそう。
難しく考えない方がいい日です。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
[O型のアナタ] → ファミコンカセット マッピーランド
ライバルを足止めすることができそう。
そのために必要なものがあるなら事前に準備を。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット 火の鳥 鳳凰編 我王の冒険
数量限定のものにツキがあります。
あきらめないで手に入れる方法を考えましょう。

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

今日はあちこちで5%オフなの!イエーァ!


| http://www.tea4two.jp/blog/index.php?e=857 |
| 番外:スーパーマリオブラザーズ | 10:13 AM | comments (0) | trackback (0) |
下記のブログランキングに登録中です! ↓↓↓ ポチっとクリック頂けると励みになります!!
にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ  にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ  にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ  にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング【くつろぐ】  人気ブログランキングへ
ひげブラザーズ応募方法などなど(スーパーマリオブラザーズ)
今日はオムツやら何やらを買いに行かねばならんのです。
れとろんですおはようございまーす。

昨日告知した通りですね、お知らせがあるんですよ。
メルマガを読んでくださった方はすでにご存じかもしれません、

プレゼント企画第2弾

をやります〜(´∀`)

今回のプレゼントはコチラ。



スーパーマリオブラザーズ
ステージフィギュア2


でございます。
この前ちょっとガムテープを探して
自分の本棚の引き出し開けたら

13個

くらい出てきたんですよね…。
別に悪さして手に入れたわけではありませんよ。


裏はこんな感じ。
6種類+シークレット1種類、
計7種類あるようです。

ちなみにどんなもんだったかと思って
ためしにひとつ開けてみたら…



シークレットのルイージが出ちゃいました。すいません…。

普段のクジ運はすこぶる悪いのに
なんで必要のない時にこういうの引き当てるんだろう…。

今回は前回スペランカー先生とは違い、箱は未開封のままお送りします。
なので、中身がどんなのかはれとろんもわかりません。
もしかしたらシークレットがある…かもしれませんので、
ぜひぜひ応募してください。
応募条件は前回同様、れとろん宛にご意見ご要望を下さった方の中から抽選となります。
詳しくは以下の通りでございます。

  1. メルマガを購読していただいていること。
  (まぐまぐまたはWebShopにて登録済みの方)
  2. メールアドレスを明示してご意見を頂いていること。
  (当選通知が送れないため)
  3. 各締切日までにretron@tea4two.jpに到着したメールであること。
  4.ブログのフォームからご意見をくださる方は
  まぐまぐまたはWebShopにて登録済みのアドレスをご記入の上ご応募ください。


あとは、よろしければれとろん宛てにメールをくださいまし!
メルマガの感想や、このゲームを攻略してくれ!というご希望など
なんでもかまいませんので〜。
メールをくださった方全員から抽選させていただきます。
ちなみに各応募締切はこんな感じ。

  第1回→4月30日
  第2回→5月31日
  第3回→6月30日
  第4回→7月31日
  第5回→8月31日
  第6回→9月30日

みなさんのご応募、お待ちしております!


ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

[A型のアナタ] → ファミコンカセット けろけろけろっぴの大冒険
あなたの恋人が危険にさらされる可能性が。
今日はそばを離れずしっかり守って。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
[B型のアナタ] → ディスクシステム エアフット 野菜の国の足戦士
そろそろ虫が出てくる季節です。
殺虫剤が役立ちそうなので準備しておいて。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
[O型のアナタ] → PCエンジンソフト ロードス島戦記
今日はテーブルトークRPGに興じるといいかも。
思わぬ大冒険の予感。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
[AB型のアナタ] → PCエンジンソフト 麻雀オンザビーチ
元気が出ない時は海を見に行って。
母なる海に勇気をもらえます。

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

最近うちの旦那が髪の毛の寂しさを
やたら気にするようになりました。
傍から見るとたいしたことないと思うんですが…。


| http://www.tea4two.jp/blog/index.php?e=572 |
| 番外:スーパーマリオブラザーズ | 10:28 AM | comments (0) | trackback (0) |
下記のブログランキングに登録中です! ↓↓↓ ポチっとクリック頂けると励みになります!!
にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ  にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ  にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ  にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング【くつろぐ】  人気ブログランキングへ
PAGE TOP ↑

 信頼の「殿堂入り」達成マガジン! powered by まぐまぐ
過去ログはこちらです。
■ブログ内検索■
■カレンダー■
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   
<<   2017年08月   >>
■ログイン■
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
USER PW:
■新着記事■
■コメント■
■トラックバック■
■カテゴリー■
■過去ログ■
■リンク■
■プロフィール■