敵が斜めって歩いてます(ファミコンカセット ロードランナー)
うおー、明日からまた寒くなるようで。
もちろん最高気温もマイナスでございますよ!
れとろんですこんばんはー。

ロードランナーですが、写真を撮るのに苦戦してました。
…が!
普通にタイムすれば良かったっていう。
敵から逃げるのに精いっぱいになっていたよ!!


今日は、度肝を抜かされたステージがあったので、
そちらをアップしたいと思いますよー。



ハシゴありすぎ?( ̄ロ ̄|||)


どこから攻めるか悩むぜ…!!


ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

[A型のアナタ] → ファミコンカセット ラグランジュ ポイント
不満がたまって爆発してしまうかも!?
この際、思っていたことは吐き出して。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
[B型のアナタ] → スーパーファミコンソフト トレジャーハンターG
トイレの場所は常にチェックして。
我慢は体に良くありません。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
[O型のアナタ] → ディスクシステム エスパードリーム
音楽があなたを癒してくれるはず!
気にいった曲をダウンロードしてみると○。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット フック
服を引っかけてしまわないように要注意!
糸がほつれてしまうかも!?

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

あれ!?今日は祝日でしたね!


| http://www.tea4two.jp/blog/index.php?e=1350 |
| 攻略:ディスクシステム:タイムツイスト | 11:40 PM | comments (0) | trackback (0) |
下記のブログランキングに登録中です! ↓↓↓ ポチっとクリック頂けると励みになります!!
にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ  にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ  にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ  にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング【くつろぐ】  人気ブログランキングへ
最後まで『おれ』!!(ディスクシステム タイムツイスト)
れとろんの町でも雪まつりの季節です!
寒くて行く気ゼロですけれども。
れとろんですこんばんははは!!

赤子の悪魔との戦いに勝ったタイツイスト 歴史のかたすみで…ですが、
は今日で最後となりますよー。
ようやく現代に戻れました。ひゃっほう!!


おれ「うう・・・・ ああ・・ あ・・・・」

全てが始まったあの博物館ですよー。


おんなのこ「!」
おれ「じしんだ!」

あれ!?
これって最初と同じ!


おんなのこ「だいじょうぶ! しんぱいないわ!」
おれ「は はい!」
おんなのこ「まらどぅる ばらお がらどぅーら・・」
おれ「!!」

謎の呪文も一緒…!
画面が揺れていて、ブレブレ。


おんなのこ「けさね うらないできいたの
"すてきなだんせいとの であいあり" って・・」



エエΣ(゜Д゜;)!?


彼女も怪しい占い師のテレビを見ていたのか!

驚くのもつかの間。

・・・・「ぐううう・・・・」

嫌な予感が…。

ラストの画像は、じゃーん!! ↓↓

後ろに悪魔ーー!!


まさかの
スタッフロール突入です。



つーか、これでまた悪魔に体を乗っ取られて…って
話が繰り返すってことですかね。

モヤっと感は残りつつも、
タイツイストらしい終わり方かも!?


ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

[A型のアナタ] → スーパーファミコンソフト ゼルダの伝説 神々のトライフォース
頭の回転が速くなりそう。
独りよがりにならない様、
仲間のペースも考えて。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
[B型のアナタ] → ゲームボーイソフト アレサIII
親孝行をするなら今!?
言葉に出さないだけで
あなたの助けを待っているかも。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
[O型のアナタ] → ファミコンカセット パラメデス
運だめしに強くなるかも!?
どんなに調子が良くても、
ギャンブルはどこかで歯止めをかけて。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット 山村美紗サスペンス 京都龍の寺殺人事件
知り合いからアドバイスがもらるでしょう。
「これだ!」という役立つ話が聴けるはず。

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

次回の攻略ゲームは、
超有名なアクションゲームです〜(´∀`)


| http://www.tea4two.jp/blog/index.php?e=1348 |
| 攻略:ディスクシステム:タイムツイスト | 10:16 PM | comments (0) | trackback (0) |
下記のブログランキングに登録中です! ↓↓↓ ポチっとクリック頂けると励みになります!!
にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ  にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ  にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ  にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング【くつろぐ】  人気ブログランキングへ
ラストバトルですよ(ディスクシステム タイムツイスト)
ブログで一度攻略をさせていただいた
悪魔の招待状を再びプレイ中です。
おおう…グラフィックが怖えぇえ!
れとろんです、こんばんはー。
同じ所でゲームオーバーになってますよ。学習能力ゼロ!

さて。急展開だらけのタイツイスト 歴史のかたすみで…
そのままの勢いで気付けばクリアしてました!(゜Д゜;)
ていうか、ロバが最後の章だったんですよ!
「これが最後だよ」的な予告がないんだもの…。

砂漠の旅を終えて、悪魔の邪魔が入りながらも
何とかキリストが誕生いたしました!
生まれた直後に悪魔に乗り移られたけどね。
おかげでラストバトルも、対赤子。


あくま「きさまに ほんとうのわしがわかるか?」

上がキリストで、下の二人はマリアとヨセフです。


マリアとヨセフも赤子(キリスト)に!!
悪魔の見せる幻か!?

三人が回ったりシャッフルして
どれが悪魔かを当てるというバトル。
これ、普通に目で追えば

ソッコーでわかります。

2回目、3回目と段々速度が速くなるものの、
目で追えばやっぱりバレバレ!


あくま「ほほう・・ よくわかったな
どうだ? つまらぬことはやめて
わしとてをくまんか?
たにんのようなきが せんのだ」


そう、幻を見せた本人も言ってますけども。


文字通りマジでつまんねー。


今まで出てきた謎解きの方がよっぽど難しいよ!!


ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

[A型のアナタ] → ディスクシステム VSエキサイトバイク
足元を要チェック!?
気付いてないだけで実はコブがあるかも。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
[B型のアナタ] → PCエンジンソフト 晶伝紀 ラ・ヴァルー
友だちにコレクションを見せてあげて。
きっとあなたの世界に引き込まれるはず!
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
[O型のアナタ] → ファミコンカセット メタファイト
無理は禁物の時期!?
アイテムを駆使して負担を軽くして。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
[AB型のアナタ] →ファミコン改造サービス ファミコン コントローラ2m延長改造 1P/2Pセット
気を長く持つと○。
焦ると空回りしてしまうかも!?

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

右手だけ冷たいのはナゼ!?


| http://www.tea4two.jp/blog/index.php?e=1347 |
| 攻略:ディスクシステム:タイムツイスト | 11:43 PM | comments (0) | trackback (0) |
下記のブログランキングに登録中です! ↓↓↓ ポチっとクリック頂けると励みになります!!
にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ  にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ  にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ  にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング【くつろぐ】  人気ブログランキングへ
だから何…?(ディスクシステム タイムツイスト)
久しぶりの頭痛です、ぬおお…ウェルカム!
頭痛薬飲んで今夜もゲームの予定なのさ。
れとろんですこんばんはっす。

さてさて今日もタイツイスト 歴史のかたすみで…行きますよー!
主人公カシムは残念ながら(?)ロバでしたけども、
飼い主はなんとキリストの親のヨセフでした。
凄いところに飛んで来ちゃったな!

晴れて夫婦となったヨセフとマリアとともに
砂漠を旅しておりますよー。

そんな中出会ったのがコイツ。

みる

らくだ

砂漠と言ったらラクダだよね!


きのよさそうな おとこだ

性格が良いらしいですよー。


そして、男だろうが女だろうが
別にどうでもいいっていう。


ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

[A型のアナタ] → ディスクシステム補修部品 ディスクシステム用 交換ゴム脚 4個セット
「なんだか歩きにくい」と感じたら靴をチェック!
底がすり減っているかも!?
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
[B型のアナタ] → ファミコンカセット ミネルバトンサーガ ラゴンの復活
急に知らなかった真実を知らされるかも!?
落ち着いて聞けば大丈夫!
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
[O型のアナタ] → ファミコンカセット スペランカー
ちょっとした凸凹に要注意!
つまずいてしまっては大変です。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット メタルギア
レベルアップできそうな予感!?
新しい自分にきっと出会えるはず。

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

鼻腔を広げるテープとかいうのを貼ってみました。
効果やいかに!?


| http://www.tea4two.jp/blog/index.php?e=1346 |
| 攻略:ディスクシステム:タイムツイスト | 10:56 PM | comments (0) | trackback (0) |
下記のブログランキングに登録中です! ↓↓↓ ポチっとクリック頂けると励みになります!!
にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ  にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ  にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ  にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング【くつろぐ】  人気ブログランキングへ
ロバのくせに!(ディスクシステム タイムツイスト)
全国的に雪マークが出ておりますけれども、
みなさんの町はどうですか!?
雪なんてたまーに降るくらいでいいのに!
れとろんでっすこんばんは。
本日も気合の入った吹雪ですよ…。

乗り移る相手がとうとう人間ではなくなった
タイツイスト 歴史のかたすみで…ですが、
「カシム」という名前のロバが主人公です。
大昔のイスラエルが舞台なのですよー。

飼い主の家につながれて暇…!
とりあえず。


みる


こども

どこのうちの子なんですかね?
ま、それはいいとして問題は次の発言!!


こどものくせに ほりがふかい

「くせに」って…!


こんな事思ってるロバがいたら絶対イヤだ。


ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

[A型のアナタ] → ディスクシステム ガチャポン戦士 マップコレクション
ハラハラ感が止まらなくなるかも!?
そんな時は深呼吸!です。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
[B型のアナタ] → ファミコンカセット ルート16ターボ
何かを始めたら歯止めが利かなくなりそう。
たまにブレーキをかけて一休み!
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト ドラキュラ伝説II
なぜか腰が重くなってしまうかも!?
一旦立ちあがると意外に動けるはず。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット JJ とびだせ大作戦パート2
運命の出会いが待っているでしょう。
物か人かは会ってからのお楽しみ!

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

視界が若干ぼんやりするんですが、
またしても視力悪化か…!?


| http://www.tea4two.jp/blog/index.php?e=1345 |
| 攻略:ディスクシステム:タイムツイスト | 08:47 PM | comments (0) | trackback (0) |
下記のブログランキングに登録中です! ↓↓↓ ポチっとクリック頂けると励みになります!!
にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ  にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ  にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ  にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング【くつろぐ】  人気ブログランキングへ
次の主人公はなんと…!(ディスクシステム タイムツイスト)
インフルエンザがひどく流行っているらしいですね。
予防注射をしてもかかるなんて
全く知らなかったれとろんです、こんばんはー。
まあ、症状は軽くて済むみたいですけどもね!

さてさて、タイツイスト 歴史のかたすみで…
無事沈む島を脱出成功いたしました。
ついでにコヨーテも一緒にね!バンザイ!!
とめでたいところで再びタイムワープですよー。

気がつくと丘の上。

う うーーん・・・・

新しい主人公の登場ですよ。


へ・・・・?

どうした!?


ろばか・・・・


ロバか、じゃねえよ。


もう何でもアリなゲームだな!

ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

[A型のアナタ] → ファミコンカセット マインドシーカー
願い事があったら強く念じてみて。
あなたの思いが伝わるはず。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
[B型のアナタ] → スーパーファミコンソフト ガデュリン
スタミナ切れに要注意!?
疲れる前にしっかり休息を。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ムサシの冒険
旅行がツキを呼びます。
知らない場所もすぐに馴染めそう。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
[AB型のアナタ] →ディスクシステム おもいっきり探偵団 覇悪怒組
興味本位の行動は避けて。
取り返しのつかない事になるかも!?

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

ちょっくらPSPでもやりますか!


| http://www.tea4two.jp/blog/index.php?e=1344 |
| 攻略:ディスクシステム:タイムツイスト | 10:22 PM | comments (0) | trackback (0) |
下記のブログランキングに登録中です! ↓↓↓ ポチっとクリック頂けると励みになります!!
にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ  にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ  にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ  にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング【くつろぐ】  人気ブログランキングへ
犬にしか見えない獣(ディスクシステム タイムツイスト)
ご無沙汰しておりましたー!
れとろんですよ、おっこんばんは。
ただいまショウガ湯を飲んで汗だくでございますよ!

タイツイスト 歴史のかたすみで…ですが、
マイヤーが大統領を裏切ってしまうことに。

そして大統領とジョージたちは島流しですよ。
やけに良い人過ぎたもんな、マイヤー…。

その島にはこんな生き物がいたりします↓↓

ここにいる こよーでどもは じぶんたちより
おなじかずいじょうのあいてには おとなしいが
あいてのかずがすくないとみるや
すぐにおそってきますから きをつけて


気をつけてって言われてもな!
とりあえず脱出開始ー。
対岸にジョージとコヨーテを移動。

ここでふと、コヨーテだけボートに乗せたらどうなるか?
がとても気になり、試してみたのですが。


じょーじ「こよーてだけじゃ むりだよ」

注意されちまった!


でもね、
対岸までは一匹でボート移動してるんだよな。


あとは降りるだけなのに!!


ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

[A型のアナタ] → ゲームボーイソフト ONI III 黒の破壊神
自分の責任はしっかり果たせそう。
達成感に満ち溢れるはず!
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
[B型のアナタ] → ファミコンカセット アイスクライマー
固いものを壊したくなるかも!?
ただし力だけに任せてしまわないように。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
[O型のアナタ] → ファミコンカセット USチャンピオンシップ V'BALL
ジャンプ力がアップしそうです。
着地をするときは足元をよく見て。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
[AB型のアナタ] →ディスクシステム ふぁみこんむかし話 新・鬼ヶ島 後編
予想外の出来事が待ち受けているかも!?
柔軟な発想で乗り切って!

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

明日からまた冷え込むんだとか!
ホントもういいよ…。


| http://www.tea4two.jp/blog/index.php?e=1343 |
| 攻略:ディスクシステム:タイムツイスト | 10:33 PM | comments (0) | trackback (0) |
下記のブログランキングに登録中です! ↓↓↓ ポチっとクリック頂けると励みになります!!
にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ  にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ  にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ  にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング【くつろぐ】  人気ブログランキングへ
グラフィックも格が違うぜ(ディスクシステム タイムツイスト)
ぎえー、暑い!!
もちろん外は寒いんですが、室内がね…。
聞いたことはあるかもしれませんが、
真冬の北の大地はやたらストーブを強くします。
なので、ちょっと掃除機かけただけで「あっつ!」と言ってしまうんだな。
れとろんですこんにちは。

さあ、今日も元気にタイツイスト 歴史のかたすみで…行きまっしょい!
家を焼かれて途方に暮れていたベルですが、
雇い主のマイヤーに助けられ
屋敷へ招かれることになりましたー。


まいやー「ひどいやつらがいるもんだ・・・・
きをおとすな べる
またかねがたまるまで ここではたらけばいい」


ありがたや!
そしてそのマイヤー宅に来客したのが…


まいやー「すばらしいおきゃくさまが おみえだぞ
しょうかいしよう・・・・
みすたー えいぶらはむ・りんかーん!」


だ、大統領がなぜここにΣ(゚д゚;)!?
さすがにグラフィックもリアルな感じ!


主役のベルたちなんて2頭身ですよ。

チッ!

ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

[A型のアナタ] → ゲームボーイソフト ゲームボーイギャラリー1
ひらめきが幸運のカギになるかも!?
直感を信じて突き進んで。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
[B型のアナタ] → ファミコンカセット エッガーランド 迷宮の復活
卵料理で運力アップの予感。
もちろん卵かけご飯でも○!
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
[O型のアナタ] → ファミコンカセット Dr.マリオ
頭上に要注意!?
何か降ってくるかもしれません。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
[AB型のアナタ] →ファミコンソフト フィールドコンバット
仲間意識が強くなる時。
チームワークを発揮できるでしょう。

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

今日は久しぶりに外食へレッツゴー!


| http://www.tea4two.jp/blog/index.php?e=1342 |
| 攻略:ディスクシステム:タイムツイスト | 02:17 PM | comments (0) | trackback (0) |
下記のブログランキングに登録中です! ↓↓↓ ポチっとクリック頂けると励みになります!!
にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ  にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ  にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ  にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング【くつろぐ】  人気ブログランキングへ
玉ネギ集団(ディスクシステム タイムツイスト)
ダルビッシュ投手がメジャーへ行ってしまいますねー。
地方放送もこのニュースで持ちきりです。
日本ハムの熱狂的なファンではないですが、
なんとなく寂しい気もしますけども。
れとろんですこんにちは。

タイツイスト 歴史のかたすみで…も大変なことになってます。
なんと、マスクをかぶった集団に襲われました
「奴隷を自由にさせてたまるか!」という奴らの仕業で、
ジョージが木につるされてしまうことに。

またしても魂だけ出てきてしまう主人公…。


・・・「ぼす! こやのなかに こんなものが」
おとこ「ほほう・・・・ 100どるさつじゃないか」
べる「そ そのおかねは・・・・」

死ぬほど働いて稼いだお金だよ(´Д`;)


おとこ「こんなものは きさまらには
ひつようない おれがもらっといてやろう」

べる「おに!あくま!」

女子供にも容赦ナシ!
鬼や悪魔としか罵りようがないのかもしれませんけども。


れとろん的にこいつらの印象は
玉ネギ野郎でした。



後ろにいる小さい男なんて、色も完全に玉ネギ!


ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

[A型のアナタ] → ファミコンカセット ミラクルロピット 2100年の冒険
珍しいアイテムが手に入りそう。
自慢のしすぎはよしましょう。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
[B型のアナタ] → ファミコンカセット レーサーミニ四駆 ジャパンカップ
幸運に恵まれそう。
運だめしするなら今がチャンス!
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト ファイナルファイト
使命感に燃えるでしょう。
ただし燃え尽きないように注意。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
[AB型のアナタ] →ファミコンソフト ファイティングロード
出かけ先で迷子にならないようにしましょう。
自分のいる場所は常に要チェック!

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

最近は水道が凍結しなくて楽なんだな!


| http://www.tea4two.jp/blog/index.php?e=1341 |
| 攻略:ディスクシステム:タイムツイスト | 11:33 AM | comments (0) | trackback (0) |
下記のブログランキングに登録中です! ↓↓↓ ポチっとクリック頂けると励みになります!!
にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ  にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ  にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ  にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング【くつろぐ】  人気ブログランキングへ
見えるところにいるんだろうか。(ディスクシステム タイムツイスト)
ぬおー、眠い!
夜より夕方が一番眠いれとろんです、こんぬつは。
コーヒー牛乳飲んでも眠いもんは眠いです。

さて、タイツイスト 歴史のかたすみで…は労働を終えて
夜も更けて来ましたヨ。
れとろんの代わりに寝ておくれ(意味不明)。


『みる』

いまいち眠れないのか、コマンドが。


『べる』

ベルっていうのはジョージの母親なのです…が!


ねむっている

・・・どこで!?



姿が見えないんですけど。


ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

[A型のアナタ] → ディスクシステム エアフット マッピーランド
急に足止めを食らうかも!?
気合で乗り越えられるはず。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
[B型のアナタ] → ディスクシステム エキサイティング ビリヤード
高めの目標を立ててみて。
意外と達成できてしまうかも!?
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ぱられるワールド
押してもダメなら引いてみて!
発想の転換がキーポイントです。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
[AB型のアナタ] →PCエンジンソフト ぽっぷるメイル
何かにのめり込んで周りが見えなくなりそう。
たまには周囲に気を配ると○。

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

眠さを紛らわすために、これから掃除!!


| http://www.tea4two.jp/blog/index.php?e=1340 |
| 攻略:ディスクシステム:タイムツイスト | 04:45 PM | comments (0) | trackback (0) |
下記のブログランキングに登録中です! ↓↓↓ ポチっとクリック頂けると励みになります!!
にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ  にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ  にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ  にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング【くつろぐ】  人気ブログランキングへ
PAGE TOP ↑

 信頼の「殿堂入り」達成マガジン! powered by まぐまぐ
過去ログはこちらです。
■ブログ内検索■
■カレンダー■
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      
<<   2017年07月   >>
■ログイン■
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
USER PW:
■新着記事■
■コメント■
■トラックバック■
■カテゴリー■
■過去ログ■
■リンク■
■プロフィール■