最後でございますー!(ふぁみこんむかし話 遊遊記)
眠気が全く取れません。
昼間ちょっと眠ったんですけどね!
誰かれとろんにラリホーをかけたに違いない。
れとろんです、おっこんばんはー。

さて本日はふぁみこんむかしばなし 遊遊記の最後のシーンです。
ぴっころは今回の旅でお釈迦様に認められ、
なんと天界へと連れて行かれました。

が!
いたずらをして、破門されてしまいましたよー。
ちょうどれとろんに会いたかったからちょうどいい!
れとろんの元へとひた走るぴっころ。そして…。


こんな感じで筋斗雲に乗る二人。

その後…黄色の丸にご注目ですよ~。

夕陽へ向かっていくわけですが。


どこへ行ったの!?


行先が気になって仕方ないっていう!
でも、無事ぴっころが元の世界に戻ってこれて良かった!!

二人とも幸せになれよー!



今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻


[A型のアナタ] → ファミコンカセット ドラゴンズ レア
仕掛けを作ってみましょう。
みんな面白いくらい引っかかるはず!
--------------------------------------------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット パックランド
責任感が強くなるかも!?
おせっかいと思われない程度にしておいて。
--------------------------------------------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト スーパー桃太郎電鉄DX
思わずニヤニヤしてしまうそう!?
隠せなくなったら物陰に隠れて。
--------------------------------------------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット ゴーストバスターズ
聞きなれた声が聞こえてくるかも!?
忠告かもしれないので注意深く聞いてみて。

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

というわけで次回から新しいゲームの攻略です!

| http://www.tea4two.jp/blog/index.php?e=2014 |
| 攻略:ディスクシステム:遊遊記 | 11:27 PM | comments (0) | trackback (0) |
下記のブログランキングに登録中です! ↓↓↓ ポチっとクリック頂けると励みになります!!
にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ  にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ  にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ  にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング【くつろぐ】  人気ブログランキングへ
以前寄った「おんなむら」です。(ふぁみこんむかし話 遊遊記)
末端冷え性の癖して、冷たいコーヒー牛乳を飲んでいます。
れとろんです、こーんばんは!
みなさん連休はどうお過ごしですかー!?

牛魔王を倒したふぁみこんむかしばなし 遊遊記ですが、
ぴっころは仲間と別れ、おしゃかさまの元で働くことになりましたー。
そんなある日。


ぴっころ「なに?これ・・・・」
おしゃかさま「みんながどうしてるか
しりたいだろ さあ みるがいい」


と言って、テレビ(?)を出してくれました。
れとろんたちのリーダー、三蔵はどうしてるかと思ったら。


さんぞう「うひ・・うひうひうひ・・・・」



女の子と風呂に入ってる!!(゚Д゚)



とうとう坊さんを辞めてしまったのか!?



今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻


[A型のアナタ] → ファミコンカセット ドラゴンボールZ 外伝 サイヤ人絶滅計画
あなたに危機が訪れるかも!?
柔軟な発想で回避できるでしょう。
--------------------------------------------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット USチャンピオンシップ V'BALL
タイミングを大切にして。
全てはあなたの勘にかかっています!
--------------------------------------------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト す~ぱ~ぷよぷよ
自分との戦いが待ち受けているかも!?
「負けてたまるか!」という気持ちで挑んで。
--------------------------------------------------------------------
[AB型のアナタ] →ディスクシステム クルクルランド
レアなアイテムが手に入りそう。
誰にも見つからないようこっそり隠して。

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

明日は久しぶりに繁華街へと繰り出しますよ!

| http://www.tea4two.jp/blog/index.php?e=2013 |
| 攻略:ディスクシステム:遊遊記 | 11:50 PM | comments (0) | trackback (0) |
下記のブログランキングに登録中です! ↓↓↓ ポチっとクリック頂けると励みになります!!
にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ  にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ  にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ  にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング【くつろぐ】  人気ブログランキングへ
牛肉が食べたいです。(ふぁみこんむかし話 遊遊記)
みなさまほんの少しお久しぶりです~!
れとろんです、こんばんはーですよ。
10月になってすっかり秋になりましたー。
涼しい…っていうか寒いです…!

さて、メルマガでは一足先に
クリアの様子をお伝えしたふぁみこんむかしばなし 遊遊記ですが、
こちらでは牛魔王を倒した後の写真をご紹介します!
正体はなんと

牛でした。

牛魔王というだけあるぜ!


れとろん「やったわ!」
ぴっころ「ついにぎゅうまおうを
たおしたぞ!」




いや、そこにまだいるよ!!!



息の根までは止めないんですかね…。



今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻


[A型のアナタ] → ファミコンカセット パリダカールラリー スペシャル
乗り物に乗るとラッキーなことが起こるかも!?
カワイイ女の子との出会いも期待できそう。
--------------------------------------------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット ギミア ぶれいく 史上最高のクイズ王決定戦
雑学が役に立つでしょう。
その知識は世界を救うことになるかも!?
--------------------------------------------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト ツインビーだ!!
冷たくされても諦めないで。
粘っていればどんな相手もあなたを好きになるはず!?
--------------------------------------------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット 地底戦空 バゾルダー
地面の下から気を感じそう!?
間違っても掘り出したりしないように。

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

明日はハナキン!(死語)

| http://www.tea4two.jp/blog/index.php?e=2012 |
| 攻略:ディスクシステム:遊遊記 | 11:52 PM | comments (0) | trackback (0) |
下記のブログランキングに登録中です! ↓↓↓ ポチっとクリック頂けると励みになります!!
にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ  にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ  にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ  にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング【くつろぐ】  人気ブログランキングへ
渇くと死ぬんでしょうか。(ふぁみこんむかし話 遊遊記)
不摂生がたたっているのか
顔にできものが…(´Д`)
れとろんです、おーこんばんは!
来年は、いや来月くらいからは
規則正しい生活を目指しますですよー!

さてさて、天竺へとやってきたふぁみこんむかしばなし 遊遊記のぴっころ一行ですが、
なんとついてみると島は激しい炎に包まれておりました。


さんぞう「これじゃ あつくてちかづく
こともできんな」

ごじょう「さらがかわく・・」



悟浄は切実だな!!



誰か皿を濡らしてやれよ!


今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻


[A型のアナタ] → ファミコンカセット ペーパー ボーイ
窓を綺麗にしておくと○!?
どんどん運が舞い込んできそうです。
--------------------------------------------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット 中華大仙
雲を眺めてみましょう。
未確認の何かが現れるかも!?
--------------------------------------------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト 弟切草
大きな魚と出会うかも!?
勇気を出して語り掛けてみて。
--------------------------------------------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット ウルティマ2 聖者への道
大きな決断をするなら今がチャンス!?
周りに何を言われようと気にしないで。

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

今日の夜は外食で楽ちんでしたよー!

| http://www.tea4two.jp/blog/index.php?e=2011 |
| 攻略:ディスクシステム:遊遊記 | 11:48 PM | comments (0) | trackback (0) |
下記のブログランキングに登録中です! ↓↓↓ ポチっとクリック頂けると励みになります!!
にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ  にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ  にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ  にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング【くつろぐ】  人気ブログランキングへ
三人乗り!(ふぁみこんむかし話 遊遊記)
風邪薬を飲んだせいで、とてつもなく眠気に襲われています。
うおー、眠い!!
れとろんです、こーんばんは!
そんなわけでコーヒー牛乳を飲んでおりますよー。

三蔵と合流をしたふぁみこんむかしばなし 遊遊記のぴっころ。
バイクの「りゅうきち」に乗って
天竺まで行くことになったのですが。


ごじょう「ま、まるで じぇっときだ」
さんぞう「いや それいじょう
なんだな」


ぴっころ、三蔵、悟浄の三人が乗ってます。


どういう体勢で乗ってるの!?


一番上にぴっころがいるのはわかるんですが、
あとは何が何だか…!


今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻


[A型のアナタ] → ファミコンカセット シャンカラ 陰謀の惑星
時には戦略的になりましょう。
無策だとあとで後悔する羽目になるかも!?
--------------------------------------------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット Law of the West 西部の掟
人の話に耳を傾けて。
意外な情報もゲットできそうです!
--------------------------------------------------------------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム ファミリーコンポーザー
創作活動を始めてみましょう。
ユニークな作品ができあがるかも!?
--------------------------------------------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット ハイパースポーツ
スポーツの秋を楽しんでみて。
準備運動は忘れずに!

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

来週も再び連休ですね!

| http://www.tea4two.jp/blog/index.php?e=2010 |
| 攻略:ディスクシステム:遊遊記 | 11:28 PM | comments (0) | trackback (0) |
下記のブログランキングに登録中です! ↓↓↓ ポチっとクリック頂けると励みになります!!
にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ  にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ  にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ  にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング【くつろぐ】  人気ブログランキングへ
バッドエンド!(ふぁみこんむかし話 遊遊記)
いよいよ10月突入です。
信じがたいですけど、今年もあと3ヶ月なんですね…ありえない!!
れとろんです、おこんばんは!

さて。ふぁみこんむかしばなし 遊遊記では、
れとろんを連れ去った「らせつじょ」を追い詰めたんですが、
なんと彼女を褒め殺す選択肢があったので、
つい選んでしまった結果…。


よわたりのうまくなったぴっころは
らせつじょのけらいとして そのごの
いっしょうをおくりましたとさ



なんと(;゚Д゚)


まさかのゲームオーバー!!


いたずらに変な選択はするもんじゃないですね!

今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻


[A型のアナタ] → ファミコンカセット フリートコマンダー
妄想が広がりそうです。
それだけで楽しいひと時を過ごせるはず!
--------------------------------------------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット ゴルゴ13 第一章 神々の黄昏
口数が少なくなるかも!?
言いたいことはきちんと相手に伝えましょう。
--------------------------------------------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト ガデュリン
スタミナのつく料理を食べましょう。
家で作っても外食でも〇!です。
--------------------------------------------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット バナナ
果物がラッキーアイテム!?
食べなくても飾ってるだけでOKです。

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

明日は荒れるみたいなのでみなさまお気をつけあれ!

| http://www.tea4two.jp/blog/index.php?e=2009 |
| 攻略:ディスクシステム:遊遊記 | 11:22 PM | comments (0) | trackback (0) |
下記のブログランキングに登録中です! ↓↓↓ ポチっとクリック頂けると励みになります!!
にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ  にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ  にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ  にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング【くつろぐ】  人気ブログランキングへ
最後に聞いたのはいつだっけ!?(ふぁみこんむかし話 遊遊記)
来年の手帳を買ってきました。
れとろんです、こーんばんは!
気が早いかもしれませんが、
文房具を見るのが大好きなれとろんです。

さて、れとろん救出に乗り出したふぁみこんむかしばなし 遊遊記のぴっころですが、
八戒にさらわれてしまいました。
すっかり悪役になってしまった八戒が放った言葉はコチラ↓↓

はっかい「じゃかあしい!
だいじなひとじちを かんたんに
わたせるかいな」




『じゃかあしい』…(´Д`)



コレ聞いたの何年ぶりだろう!?
すっごい懐かしい気分になりました。

今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻


[A型のアナタ] → ファミコンカセット ドリームマスター
イライラが嘘のように消えるかも!?
穏やかな気持ちで過ごせるはず。
--------------------------------------------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット マイライフマイラブ ぼくの夢わたしの願い
細やかな気配りができそうです。
評判がグンとアップするでしょう。
--------------------------------------------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト 遊戯王 デュエルモンスターズ
カードゲームで遊んでみると〇!?
勝利の女神が微笑んでくれるはず!
--------------------------------------------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット キャプテン シルバー
勘が冴えるでしょう。
危険を感じたらすぐに引き返して。

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

ペットの獣臭にたまらないくらい癒されてます!

| http://www.tea4two.jp/blog/index.php?e=2008 |
| 攻略:ディスクシステム:遊遊記 | 11:43 PM | comments (0) | trackback (0) |
下記のブログランキングに登録中です! ↓↓↓ ポチっとクリック頂けると励みになります!!
にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ  にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ  にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ  にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング【くつろぐ】  人気ブログランキングへ
なぜ英語なの?(ふぁみこんむかし話 遊遊記)
今眠くてどうしようもありません。むにゃ…。
これは、コーヒーを飲むしかありません!!
れとろんです、こんばんはーですよ!

さて、謎の街に侵入したふぁみこんむかしばなし 遊遊記のぴっころですが、
一方でれとろんは牢屋に閉じ込められていました。
そこで意外な人物と対面!


れとろん「あなたは・・・・?」
「まいね~むいずきんたろう ふろむ
あしがらまうんてん」



なんと!!!


あの鬼ヶ島の金太郎(゚Д゚)!


まさかシリーズを超えて登場してくるとは…。
ていうか金太郎はどんなヘマをして捕まったんでしょうか!?

今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻


[A型のアナタ] → ファミコンカセット ファミスタ '91
守備範囲が広くなりそう。
ちょっとのことではへこたれないはず!
--------------------------------------------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット 超人狼戦記ウォーウルフ
身体能力がグンとアップ!?
プロの人もびっくりの大技が出せそうです。
--------------------------------------------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト マリオのピクロス2
時間に追われてしまうかも!?
早め早めの行動をしましょう。
--------------------------------------------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット 麻雀大会
ゲームで遊ぶなら4人で協力しましょう。
チームワークが発揮できてクリア間違いなし!?

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

眠いわりにあくびが全然出ません。なぜだ!?

| http://www.tea4two.jp/blog/index.php?e=2007 |
| 攻略:ディスクシステム:遊遊記 | 11:28 PM | comments (0) | trackback (0) |
下記のブログランキングに登録中です! ↓↓↓ ポチっとクリック頂けると励みになります!!
にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ  にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ  にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ  にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング【くつろぐ】  人気ブログランキングへ
なんの踊りだったっけ…。(ふぁみこんむかしばなし 遊遊記)
もう少しで10月ですね~!
昔は四季なんてどうでもよくて
ひたすらゲームと漫画に明け暮れてましたが、
最近ようやく四季の良さを感じられるようになりました!
れとろんです、おこんばんはー!

さて、ふぁみこんむかしばなし 遊遊記では
三蔵を無事救い出し、
次なる目的地へとたどりつきました。
ぴっころが一人で偵察へ行くことになったんですが…。


ひとびと「えじゃないかえじゃないか
よいよいよいよい!」




なぜか人々が踊ってる!!



なんなんだここは!?
背景の斜めに建っているビルも気になるところですが。

今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻


[A型のアナタ] → ファミコンカセット デビルマン
二次元に癒されそうです。
漫画、ゲーム、興味のあるものでOK!
--------------------------------------------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット レインボーアイランド
綺麗な虹を見られるかも!?
せっかくなのでカメラに収めて。
--------------------------------------------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト ストリートファイターII ターボ
素早さがグンとアップしそう!?
普段の倍の速さで動けるでしょう。
--------------------------------------------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット ガチャポン戦士2 カプセル戦記
あなたを導く人物が現れるかも!?
的確な指示を与えてくれるはず!

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

今週は連休があったせいかあっという間の週末!

| http://www.tea4two.jp/blog/index.php?e=2006 |
| 攻略:ディスクシステム:遊遊記 | 10:43 PM | comments (0) | trackback (0) |
下記のブログランキングに登録中です! ↓↓↓ ポチっとクリック頂けると励みになります!!
にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ  にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ  にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ  にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング【くつろぐ】  人気ブログランキングへ
まるでサーカス!(ふぁみこんむかし話 遊遊記)
ただいま、我が家のテレビでは「Zガンダム」が流れています。
ストーリーは詳しくないんですが、
CMに入る前のBGMを聞くと、とてつもなく懐かしい気持ちになります。
なぜだ!?
れとろんです、こんばんはーですよ。

本日のふぁみこんむかしばなし 遊遊記はというと。
三蔵を救出して、窓から如意棒で逃げる場面の
ご紹介ですよー!


らせつじょ「ちょっとおまち!
ゆるさないわよ~~っ!」


棒をつたって逃げる二人。
ぴっころは運動神経がいいので、
登っていけるのはわかるんですが、



三蔵は何がどうなってるのΣ(゚Д゚)!?



手でしがみついて移動している…のか?
だとしたらかなりの腕力ですよ!!

今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻


[A型のアナタ] → ファミコンカセット トップライダー
ビニール製のアイテムを持つと〇!?
嬉しい知らせが舞い込んできそう。
--------------------------------------------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット マッピーランド
落ち込んでいるときはジャンプをしてみて。
気分も急上昇するはず!
--------------------------------------------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト スーパーR TYPE
諦めない気持ちが大切!?
執念深さがあなたを導いてくれるでしょう。
--------------------------------------------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット ガチャポン戦士2 カプセル戦記
短い時間で考えがまとまりやすくなるかも?!
悩みも一度に解決するはず!

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

今日で連休も終わりですねー!

| http://www.tea4two.jp/blog/index.php?e=2005 |
| 攻略:ディスクシステム:遊遊記 | 11:50 PM | comments (0) | trackback (0) |
下記のブログランキングに登録中です! ↓↓↓ ポチっとクリック頂けると励みになります!!
にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ  にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ  にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ  にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング【くつろぐ】  人気ブログランキングへ
PAGE TOP ↑

 信頼の「殿堂入り」達成マガジン! powered by まぐまぐ
過去ログはこちらです。
■ブログ内検索■
■カレンダー■
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30       
<<   2017年04月   >>
■ログイン■
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
USER PW:
■新着記事■
■コメント■
■トラックバック■
■カテゴリー■
■過去ログ■
■リンク■
■プロフィール■