【重要】弊社からのメールが受信出来ない場合について
いつもお世話になっております。

昨今、弊社から差し上げておりますメールのご返信が届かないと言われるお客様が増えております。

そのほとんどの場合が、携帯電話事業者様ならびにプロバイダ様の迷惑メールフィルタによって、誤ってSPAMメール扱いになってしまっております。
特にフリーメール(Hotmail、Gmail、Yahooなど)は、迷惑メールに振り分けられずに、消失する事が多くなっております。
携帯電話メールにつきましては、長文やURL付きの場合は受信しない設定になっている場合などもございます。

送信者のドメインが「tea4two.jp」となっているメールにつきましては、ホワイトリストまたはドメイン指定受信の設定を行ったうえで、ご注文・お問い合わせを頂きますようお願いいたします。

また、URL付きメールの受信拒否を設定されている場合には、お取引の間は解除頂きますようお願いいたします。
弊社からお送りするご連絡メールには、全て情報参照用のURLが記載されます。

どうしてもメールが届かない場合は、お問い合わせフォームよりご連絡下さい。
メールが届かない場合でも、お振込先や受注状況の確認は、お客様のアカウントにログイン後、
※PC版
MYページ(画面右中央)」購入履歴一覧(画面中央左)」詳細を表示」

※スマホ版
MYページ(画面中央」購入履歴一覧(画面中央」詳細を表示」

※携帯版
MYページ(画面下部)」購入履歴一覧(画面中央)」詳細を表示」

とクリックして頂く事で、注文内容ならびに弊社からのご連絡事項などが確認できます。


代金引換にて修理改造サービスをお申し込み頂いた後、弊社からの確認メールをご覧にならずに本体を送付頂く事例が増えております。
ご注文内容に不備があった場合、送付頂いた商品は弊社にて保管した状態で、対応を中断しお客様からの返信待ちとなっている場合が殆どです。
一度、メールまたはご注文履歴をご確認いただきますよう、お願い致します。

お手数おかけいたしますがご注文・お問い合わせの前に、今一度ご確認のほどよろしくお願いいたします。


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