【重要】弊社からのメールが受信出来ない場合について

いつもお世話になっております。
昨今、弊社から差し上げておりますメールのご返信が届かないと言われるお客様が増えております。
そのほとんどの場合が、携帯電話事業者様ならびにプロバイダ様の迷惑メールフィルタによって、誤ってSPAMメール扱いになってしまっております。
特にフリーメール(Hotmail、Gmail、Yahooなど)は、迷惑メールに振り分けられずに、消失する事が多くなっております。
携帯電話メールにつきましては、長文やURL付きの場合は受信しない設定になっている場合などもございます。
送信者のドメインが「tea4two.jp」となっているメールにつきましては、ホワイトリストまたはドメイン指定受信の設定を行ったうえで、ご注文・お問い合わせを頂きますようお願いいたします。
また、URL付きメールの受信拒否を設定されている場合には、お取引の間は解除頂きますようお願いいたします。
弊社からお送りするご連絡メールには、全て情報参照用のURLが記載されます。
どうしてもメールが届かない場合は、お問い合わせフォームよりご連絡下さい。
メールが届かない場合でも、お振込先や受注状況の確認は、お客様のアカウントにログイン後、
※PC版
MYページ(画面右中央)」購入履歴一覧(画面中央左)」詳細を表示」
※スマホ版
MYページ(画面中央」購入履歴一覧(画面中央」詳細を表示」
※携帯版
MYページ(画面下部)」購入履歴一覧(画面中央)」詳細を表示」
とクリックして頂く事で、注文内容ならびに弊社からのご連絡事項などが確認できます。
代金引換にて修理改造サービスをお申し込み頂いた後、弊社からの確認メールをご覧にならずに本体を送付頂く事例が増えております。
ご注文内容に不備があった場合、送付頂いた商品は弊社にて保管した状態で、対応を中断しお客様からの返信待ちとなっている場合が殆どです。
一度、メールまたはご注文履歴をご確認いただきますよう、お願い致します。
お手数おかけいたしますがご注文・お問い合わせの前に、今一度ご確認のほどよろしくお願いいたします。

コメント

  1. シナダマサト より:

    AGENT: Mozilla/5.0 (Linux; Android 11; SCV49) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/92.0.4515.131 Mobile Safari/537.36
    私はこの度、携帯電話を新調しました。使用出来るメールは今までと違ってGmailとなりました。
    すると、以前tea4two側の(『重要』弊社からのメールが受信出来ない場合について)の説明にあった様に、tea4two側とメールでやり取り出来なくなりました。
    上記「『重要』弊社からの…」にあったホワイトリスト・ドメイン指定受信の設定について、メール設定の中を探しましたが、それらしい設定は見当たらず、お手上げです。
    そもそも携帯電話を新調した関係でメールアドレスが変わり、マイページにログインも出来ません。
    以前の様にtea4twoに注文するには、どうすれば良いでしょうか。
    私がtea4twoの会員を一旦退会して、その直後に再度会員登録するしかないんでしょうか。教えて下さい。

  2. TEA4TWO より:

    AGENT: Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64; rv:91.0) Gecko/20100101 Firefox/91.0
    シナダマサト様
    お問い合わせありがとうございます。
    WebShopのお問い合わせフォームより、新しいメールアドレスと前回登録時のご住所等を入力し、お問い合わせ内容に変更前のメールアドレスを記載して、会員登録内容の更新をご依頼ください。
    確認でき次第、新しいメールアドレスに更新させて頂きます。
    お手数おかけしますが、よろしくお願いいたします。

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