2016年03月14日
いつもお世話になっております。
下記の通り、注文内容が不明にも関わらず、ご入金のみが確認出来ているお客様がおられましたのでご連絡いたします。 【楽天銀行宛】 ※お申し出が御座いました。ありがとうございました。 2015/3/16 お心当たりのあるお客様は、「お振込み時の名義」をご連絡の上、再度ご注文をお願いいたします。 ご確認くださいませ。 今後とも、ご愛顧の程よろしくお願いいたします。
| https://www.tea4two.jp/blog_news/index.php?e=131 |
| 【重要】WebShopについて | 12:00 AM | comments (0) | trackback (0) | |
2015年01月14日
いつもお世話になっております。
下記の通り、注文内容が不明にも関わらず、ご入金のみが確認出来ているお客様がおられましたのでご連絡いたします。 【ゆうちょ銀行宛】 ※お申し出が御座いました。ありがとうございました。 2015/1/17 お心当たりのあるお客様は、「お振込み時の名義」をご連絡の上、再度ご注文をお願いいたします。 ご確認くださいませ。 今後とも、ご愛顧の程よろしくお願いいたします。
| https://www.tea4two.jp/blog_news/index.php?e=130 |
| 【重要】WebShopについて | 12:00 AM | comments (0) | trackback (0) | |
2014年11月17日
いつもお世話になっております。
下記の通り、注文内容が不明にも関わらず、ご入金のみが確認出来ているお客様がおられましたのでご連絡いたします。 【ゆうちょ銀行宛】 ※お申し出が御座いました。ありがとうございました。 2014/11/18 お心当たりのあるお客様は、「お振込み時の名義」をご連絡の上、再度ご注文をお願いいたします。 ご確認くださいませ。 今後とも、ご愛顧の程よろしくお願いいたします。
| https://www.tea4two.jp/blog_news/index.php?e=129 |
| 【重要】WebShopについて | 12:00 AM | comments (0) | trackback (0) | |
2014年08月15日
いつもお世話になっております。
2014年8月14日22:30頃発生しておりました障害は、2014年8月15日15:30に復旧致しました。 EC-CUBEのバージョンアップ作業に伴う不具合の発生と、ヤマトWebコレクト決済モジュールの インストール不正終了によるシステム全体の停止が主な要因でした。 原因の切り分けと、復旧作業に長時間を要し、申し訳ございませんでした。 ご迷惑おかけいたしましたことを、心よりお詫び申し上げます。
| https://www.tea4two.jp/blog_news/index.php?e=128 |
| 【重要】WebShopについて | 03:30 PM | comments (0) | trackback (0) | |
2014年08月14日
いつもお世話になっております。
2014年8月14日22:30頃より、弊社WebShopを表示できない障害が発生しております。 現在の所、誠意作業中ではありますが、復旧の目途は立っておりません。 お急ぎのご注文が御座います場合には、「factory@tea4two.jp」まで、メールにてご連絡頂けますと幸いです。 ご迷惑おかけいたしますが、復旧まで今しばらくお待ちくださいませ。
| https://www.tea4two.jp/blog_news/index.php?e=127 |
| 【重要】WebShopについて | 11:00 PM | comments (0) | trackback (0) | |
2014年04月29日
いつもお世話になっております。
昨今、弊社から差し上げておりますメールのご返信が届かないと言われるお客様が増えております。 そのほとんどの場合が、携帯電話事業者様ならびにプロバイダ様の迷惑メールフィルタによって、誤ってSPAMメール扱いになってしまっております。 特にフリーメール(Hotmail、Gmail、Yahooなど)は、迷惑メールに振り分けられずに、消失する事が多くなっております。 携帯電話メールにつきましては、長文やURL付きの場合は受信しない設定になっている場合などもございます。 送信者のドメインが「tea4two.jp」となっているメールにつきましては、ホワイトリストまたはドメイン指定受信の設定を行ったうえで、ご注文・お問い合わせを頂きますようお願いいたします。 また、URL付きメールの受信拒否を設定されている場合には、お取引の間は解除頂きますようお願いいたします。 弊社からお送りするご連絡メールには、全て情報参照用のURLが記載されます。 どうしてもメールが届かない場合は、お問い合わせフォームよりご連絡下さい。 メールが届かない場合でも、お振込先や受注状況の確認は、お客様のアカウントにログイン後、 ※PC版 「MYページ(画面右中央)」 > 「購入履歴一覧(画面中央左)」 > 「詳細を表示」 ※スマホ版 「MYページ(画面中央」 > 「購入履歴一覧(画面中央」 > 「詳細を表示」 ※携帯版 「MYページ(画面下部)」 > 「購入履歴一覧(画面中央)」 > 「詳細を表示」 とクリックして頂く事で、注文内容ならびに弊社からのご連絡事項などが確認できます。 代金引換にて修理改造サービスをお申し込み頂いた後、弊社からの確認メールをご覧にならずに本体を送付頂く事例が増えております。 ご注文内容に不備があった場合、送付頂いた商品は弊社にて保管した状態で、対応を中断しお客様からの返信待ちとなっている場合が殆どです。 一度、メールまたはご注文履歴をご確認いただきますよう、お願い致します。 お手数おかけいたしますがご注文・お問い合わせの前に、今一度ご確認のほどよろしくお願いいたします。
| https://www.tea4two.jp/blog_news/index.php?e=126 |
| 【重要】WebShopについて | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) | |
2014年03月19日
いつもお世話になっております。
下記の通り、弊社Webサイトのリニューアルを実施致します。 その為、2014年3月31日を持ちまして、弊社の全サービスを一旦休止致します。 サービスの再開予定は、2014年5月1日を予定しております。 ※Webサイトリニューアルとサービス長期休止のお知らせ 4月1日より1ヶ月間、Webサイトリニューアルの為、全ての業務およびWeb サイトのすべてを休止いたします。 この間、商品のサポートならびにお問い合わせも休止となりますので、 ご容赦賜りますよう、お願いいたします。 ※アフィリエイト、サポートBBS運用終了のお知らせ リニューアルに際して、アフィリエイトサービスならびに サポートBBSの運用を終了致します。 アフィリエイトに確定報酬が残っている方には、3000円未満であっても残高分を 5月1日までに順次お支払いいたします。 これまでご協力ありがとうございました。 ※会員情報の新規登録と、ポイント移行について 現在のWebShopにて会員登録頂いておりますお客様につきましては、 リニューアルにあたり、登録された会員情報を削除させて頂きます。 保有頂いておりますポイントを、新しいWebサイトにてお使いいただくためには、 再度会員登録を頂いた後、お問い合わせフォームより 「旧サイトからのポイント移行希望」のお問い合わせをお願いいたします。 登録情報が確認でき次第、旧サイトで保有されていたポイントを登録致します。 長期にわたりご不便おかけいたしますが、ご容赦賜りますようよろしくお願いいたします。
| https://www.tea4two.jp/blog_news/index.php?e=125 |
| 【重要】ホームページについて | 12:00 AM | comments (0) | trackback (0) | |
2013年12月20日
いつもお世話になっております。
年末年始の弊社WebShopの営業日は下記の通りとなっております。 ※臨時休業 ・・・ 12月30〜31日は臨時休業致します。 ※年内営業 ・・・ 12月27日ご入金確認分までを発送。 ※翌年営業 ・・・ 1月6日よりご注文・お問合せの内容を順次対応。 2013年12月28日〜2014年1月5日までを休業とさせて頂いております。 その間、WebShopのご注文受付ならびにメールでのお問合せ受付は通常通り受付致しますが、商品の発送やご返信につきましては2014年1月6日以降の対応となります。 ご迷惑おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
| https://www.tea4two.jp/blog_news/index.php?e=124 |
| 【重要】WebShopについて | 12:00 AM | comments (0) | trackback (0) | |
2013年08月21日
いつもお世話になっております。
下記の通り、注文内容が不明にも関わらず、ご入金のみが確認出来ているお客様がおられましたのでご連絡いたします。 【ゆうちょ銀行宛】 2013年8月21日・・・160円 お心当たりのあるお客様は、「お振込み時の名義」をご連絡の上、再度ご注文をお願いいたします。 ご確認くださいませ。 今後とも、ご愛顧の程よろしくお願いいたします。
| https://www.tea4two.jp/blog_news/index.php?e=123 |
| 【重要】WebShopについて | 12:00 PM | comments (0) | trackback (0) | |
2013年08月09日
いつもお世話になっております。
下記の通り、注文内容が不明にも関わらず、ご入金のみが確認出来ているお客様がおられましたのでご連絡いたします。 【ゆうちょ銀行宛】 2013年8月9日・・・1,280円 お心当たりのあるお客様は、「お振込み時の名義」をご連絡の上、再度ご注文をお願いいたします。 ご確認くださいませ。 今後とも、ご愛顧の程よろしくお願いいたします。
| https://www.tea4two.jp/blog_news/index.php?e=122 |
| 【重要】WebShopについて | 12:00 PM | comments (0) | trackback (0) | |