ゼルダ初めてものがたり(裏ゼルダ)

若干タイトルに誤りがあるような気がしないでもないです。
こんにちは、れとろんです。
つい「鋼の錬金術師」の最新刊を読みふけってしまいました。
レベル9のダンジョンは、
これまで見たことのない敵の巣窟ですよ。
今日はその敵達をご紹介。


まずコレ。毛虫光ってて怖いぜ!

…と思ったら正体はコイツでした。
暗くないと光らないなんてハイテクだね!

レベル1のダンジョンからいるじゃん!
と思うでしょ?
違うんです、今までのコウモリは青かったんですけど
こいつらは真っ黒なんです。まるで彼らの心を表しているよう。

メルマガで書いた、倒し方が最後までわからなかった
虫みたいな敵。
中心部にいるのも、周りを飛んでるのも
全部虫に見えます。

毛虫別色バージョン。
ゼルダには常に赤と青の敵がいるんですね。

最後はコチラ。
こいつも青なら途中から出てきてたんですが
黒は初めてです。
つーかこの部屋、ロウソクでも火がつけられず
ずっとこの暗い状態のままでした。怖…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました