流されるドラカン(悪魔の招待状)

ようやく「悪魔の招待状」をクリアしたれとろんです、こんぬつわ。
今日のお昼ごはんはカップラーメンとドーナツでした。妊婦なのに。ダメですね。
さて、最後は見所満載で、思わずガンガン撮ってしまいました。
今日はちょっぴりアレなドラカンをご紹介。
館の主人を苦しめ、めしつかいを怖がらせて、しまいには
まったく関係のないれとろん少年をも巻き込んだ張本人、ドラカン。

彼は今、主人が施した封印が解け、その姿を今露にしました!
それがこちら。





融けた氷によって流されています…!
正直ミイラみたいですげー怖かったです。不気味。
さっすがドラカン、期待を裏切りません。
で、それを急いでおいかけたれとろん少年が見たものは…

行き止まりのところで落ち着いて寝ちゃってるドラカンです。
今のうちだ!

穴に落としてやりましたよ!
寝てる人間にそんなことするれとろん少年の方がよっぽど悪魔ですわ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました