水攻めプレイ(悪魔の招待状)

世界水泳に夢中のれとろんです。おこんばんは。
職人が作るような、こう、
真ん中で卵を割るとほわ〜っとなるアレに憧れて
今日はオムライスを作ってみました。
みごとに失敗しましたが。
まあ、れとろんなんぞが簡単に成功したら
洋食屋は商売あがったりですわな。
さて今日は、何度も何度も死にかけた(実際何度も死んだ)「悪魔の招待状」の中でも
時間をかけてじわじわ殺られそうになった例をご紹介します。

まずはバスルームのドアが閉まり、なぜか風呂の蛇口が勝手に開いて
水がどんどん溢れてきます。


おっと、ちょっとヤバイ感じになってきましたよ。

天井に、明らかに怪しい電気があるんですが、手が届きません。

届きそうですけど、届きません。

とかやってたら、どんどん水が…

あーもうダメですわ。

開いた!
天井の電気が開きました!

こうして無事に脱出できたわけですが、
なんかもうホラーを通り越しておもしろくなってきました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました