どんどこ進みますよ!(ロードランナー)

久々に「ロードランナー」ネタでいかがでしょう。れとろんですおこんばんは。
前回はなんと不甲斐なく2面で力尽きてしまいましたが、
今回のれとろんは違います!
まずはこちらの画像をご覧ください。

これは3面の画像でございます。さらにこれ。

なんかパッと見ただけでもあり得ない感じがする4面。
驚くべきことに、ここまでノーミスで来ました。
…でも、見てわかる通り4面は一味違います。
はしごは多いし、一箇所からでないと上へ行けないし、
一番上の真ん中辺りにある山は
たまにバグって敵がそこに引っかかり
止まっちゃってクリアできないし

とにかく一筋縄ではいきません。
お察しの通り、れとろんはここで
それまで貯めてきた残りプレーヤーをすべて使い果たし
あっさり全滅しました。
が、このままでは悔しいので再チャレンジ!
1機死にましたが、そのくらいの被害で5面へ。
ちなみに5面の画像を撮り忘れました。
てことで、6面。

や、もうちょいなんですわ!もうちょい!
すげー惜しいところまでいったんですけどね?本当に!

コメント

タイトルとURLをコピーしました