等身大ガンダム見れなかった

修理に出してた携帯が返ってくる!!!
れとろんですこんにちは。
昨日突然メタボ(仮)が熱を出して
病院につれていったんですが、
なぜか今日にはもう下がってました。
なんだったんだろう…。子どもって不思議ですね。
今日はファイアーエムブレム 紋章の謎の攻略はお休みです。
画像がないからではありませんよ。
とりあえず昨日も進まなかったので
今日の夜、夜中3時までがんばってみます。
お休みなのはこんなのを見つけたから。

1/380スケールガンダム
カップヌードルとコラボらしいです。
旦那の希望で買ったんですが、
ガンダムとかシャア専用以外にもありましたよ。

アップで撮ってみた。

缶コーヒーと。
等身大は見れなかったので、
これで我慢しておきます…。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → PCエンジンソフト ソンソンII
強制的に何かさせられる1日になりそう。
あまり無理せず、上手にかわして。
-----------------
[B型のアナタ] → スーパーファミコンソフト ドラゴンクエストV 天空の花嫁
おじいちゃんやおばあちゃんと接する機会がありそう。
お年寄りに優しくすることで
あなたの気持ちも充実するでしょう。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット プラズマボール
友達と気持ちをぶつけ合う機会があるかも。
遠慮せずいつも思ってることを相手に言って。
-----------------
[AB型のアナタ] → ディスクシステム タマ&フレンズ 3丁目大冒険
今日のラッキースポットは3丁目!
「3丁目」とつくところには何かがありそう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
そういうわけで昨日三種混合の予防接種を受けれなかったんですが
9月27日までにやらないとなんないんですよね…。ヤベエー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました