やきとり=すずめ(消えたプリンセス)

沖縄からこんばんは、れとろんですよ。
2年遅れの新婚旅行で沖縄におります。あまり天気がよくなくて残念。
しかも明日地元へ帰るんですが、そうしたら今日は晴れてる地元も
明日からまた雨が降るそうです。ガボン。
さてさて、そんな自分の都合でメルマガよりちょっとフライングして
ゲームの画像をアップしていたわけですが、今日はこちら。

やきとり屋ですずめ。つくねと並んでいます。
れとろんは数年前、やきとり屋ですずめの姿焼きを見たことがありますが
なんだか切ない気分になりました。
それを食べてる同僚を見てさらに悲しくなりました。
れとろん刑事もそんな気分になったこと請け合いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました