闇の密売人(消えたプリンセス)

昨日は雷が鳴り、雨まで降ってかなり蒸していたのに
今日はカラッと晴天になりました。
調子に乗って犬と家の中を走って遊んだら
おなかの赤子が蹴って怒ってきました。こんにちは、れとろんでございます。
まあ世相を反映しているかのように(?)
「消えたプリンセス」ではいろんな人が登場するんですけども。
なんか最近こういうのを紹介してばかりですね。だって多いんですもの。

お兄さん、おにのふぐりを安く分けてあげよう
1000円でどうだい?

おにのふぐりとは、このゲームに登場する
結構重要なアイテム(多分)です。ちなみに正規の値段は5000円也。
1000円は安すぎるでしょ!絶対密売でしょ!裏取引でしょ!
と思って、とりあえず安く買っておいてから逮捕してみました(最低)。

どうして俺が、運び人だってわかったんだ?
くやしー!

>どうして、って…
いくらなんでも安くしすぎだよアンタ!
ていうか、普通なら設けるために値段を上げそうなものですけどね。
良心的な運び人でした。

コメント

  1. かっぱっぱ より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; FunWebProducts-AskJeevesJapan)
    ふぐりって、俗に言うタマタマですよね? これをやって、「ママ〜、ふぐりってな〜に」なんて人のいるところで言われたらどうするんでしょ。ホントに対象年齢のわからないゲームです。

  2. れとろん より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
    えっ!?そ、そうなんですか!?(無知)
    おわあー、わたしすごい言葉をメルマガとかで連発してたんですね(爆笑)。
    子どもが生まれたら決して口にしないようにします…。

  3. かっぱっぱ より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; FunWebProducts-AskJeevesJapan)
    この「おにのふぐり」って非合法なモノなんですか?
    きょう今年初めて扇風機を回しました。早くエアコンを掃除しなくっちゃ・・。

  4. れとろん より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
    「おにのふぐり」自体はちゃんとした薬…かと思ったんですが
    闇の薬屋にしか売ってないので、多分非合法です(笑)。
    エアコン!こっちにはついてませんよ〜。
    最近暑いので毎日扇風機です(T△T)

タイトルとURLをコピーしました