放火された人のその後(消えたプリンセス)

部屋のカーテンを閉めて画像を撮ったら
なんとうまいこといきました。
無知でごめんなさい、れとろんです。
前回のブログで、「消えたプリンセス」の中の放火魔を捕まえたことは
すでに画像つきでお伝えましたが、
そのために家を失った人達が公民館にいると聞いたので
早速行ってみました(なんのために、とか言わないでください、
お礼に何かくれると思ったんです←最低)。
家も財産も失って、さぞかし落ち込んでいることかと思えば

いや〜、やけだされてね
かっ、軽ぅ〜!
火災保険とかに入ってたんでしょうかね?
それで前よりも立派な家を建てられるから平気だよ、とでも?

コメント

タイトルとURLをコピーしました