これはなんだ(消えたプリンセス)

明日、久々に犬どもを洗います。こんばんは、れとろんです。
去年、家を建て替えるまではお風呂がなかったので
なかなか犬達を洗えませんでしたが
去年建て替えてから、外に水道がついたんですよ!
つーことで、ホースで水を出してわしゃわしゃ洗ってやりますとも!
アイテムとかを見るだけじゃ、
一体それがなんなのかわかりづらいのが
「消えたプリンセス」の特徴ですが、
わたしがやっぱりわからないのはコレ↓

…なんだろう…。
指輪か腕輪なんです、アイテム欄を見ると。
取りにくいところにあったんですが、
あくあらんぐのおかげで取れるようになりました。っていう報告なんですが。
それにしても指輪と腕輪、どっちだろう…。

コメント

  1. かっぱっぱ より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; FunWebProducts-AskJeevesJapan)
    私は巨大なルビーに見えます。確かにこの画でわかれと言われてもねぇ〜。
    ワンちゃんたちよかったですね。ウチにネコがいたころ時々洗ってやっていましたが、ま〜いやがるいやがる。完全にぬれると観念しておとなしくなりますが、それまでは必死で抵抗してましたよ。そのあと油断するとブルブルをやられ、こっちも水をかけられましたけどね〜。
    かと思うと未熟児だったいとこ家のネコは、お風呂でよく泳いでましたよ。ネコもいろいろですね〜。

  2. れとろん より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
    うちも何匹か猫を飼いましたが、
    泳いだり嫌がったりと猫によっても様々でした〜。
    今いる奴らはみんな嫌がって、
    黒いのは風呂に入れたら腰抜かしてました(笑)。なんてチキン!
    犬も水浴び好きだろうと思ったのに、
    2匹とも必死で抵抗してきやがって
    こっちまでずぶ濡れになりましたよ〜。あわわ。

タイトルとURLをコピーしました