クリアはしましたが(消えたプリンセス)

車で20分くらいのところに新しくできた衣料品店に行って
あまりの混雑にぐったりしているれとろんですこんにちは。
メルマガを読んでくださった方はもうご存知でしょう、
「消えたプリンセス」をクリア致しました!ウッヒョー
なので、今週のブログはそこまでに至るおもしろ(?)画像をご紹介。
さすがに最後なんでツッコミどころ満載ですよ。
まずはコレ↓

犯人は アバンギャルドだ!
メルマガにも書きましたが、
わかってるなら捕まえてくれよ!

らくがき町にないものは?
公園
お宮(?)
教会

わかります?
ちなみにれとろんは
「らくがき町」がどこだかわからなかったので

先にセーブして全部選びました。
正解は、教会だったようです。
そして今日の最後はコレ↓

現在発情期のうちの猫(メス)が写りました。邪魔です。
なぜか発情期になると、もう一匹の猫(オス・去勢済み)がいるにも関わらず
犬(オス・去勢済み)と一緒に寝たがる不思議にゃんこ。

黒い塊に見えますが、左側がその猫です。

コメント

  1. かっぱっぱ より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; FunWebProducts-AskJeevesJapan)
    苦節3ヶ月、クリアお疲れ様でした。次回の攻略も楽しみにしていますよ。
    私も目の悪さは自信がありますよ(はは)。なので免許の更新時の苦労は一緒です。私は昨年でしたが、更新に行く直前に100円ショップで買ってきたブルーベリーのサプリをごっそり飲んで、見事にパス。その後、さすがにめがねを代えましたが。大切な人を乗せるんですからね〜。大切な人が増えるれとろん様も気をつけて走りましょう。

  2. れとろん より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
    来月から2ヶ月ほど産休に入る予定なので、
    若干2週間で一体なんのソフトを攻略できるだろう…と
    今から頭を悩ませています…。
    ブルーベリーって本当に目にいいらしいですね!
    飲み続けないとダメそうなので飲んでないんですが…。
    とりあえず、このまま悪くなっても失明することはないと言われたので
    これからも安心して視力を下げていきます。
    どっちにせよ、安全運転重要ですよねー。
    今は一人で運転してると思っても、
    腹にいるから実はもう一人乗ってることになりますし…。

  3. ふじおか より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
    おつかれさまでした!!
    よくこんな迷作をと言ったところです(笑)
    それはそうとお子さん無事に生んでください。
    僕は双子の娘(7歳)がいます。
    だいぶ手がかからなくなって楽チンになってたと思いきや、今は今の苦労があったりと大変です。
    1年前ぐらいに同窓会があって恩師から「親ばかになってもいいが、バカ親にはなるなよ!!」と言われました。
    お互い子育てがんばりましょう(笑)

  4. れとろん より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
    そうなんですよ!親バカとバカ親は違いますからね〜。
    なんか最近は
    「うちで掃除させてないんだから
    学校でも掃除させないでください」
    とか平気で言う親がいるらしいですよ。
    自分が小さかった時のこと、忘れちゃってるんでしょうか。
    双子には神秘的なものがありそうで憧れます!
    子育てに行き詰ったら色々ご教授ください(笑)。

タイトルとURLをコピーしました