テレる4連発(消えた後継者)

赤子がうんうん言いながら体を動かしてるんですが
今にも寝返り打ちそうで怖いです。おちおち仕事してられません。
こんにちは、れとろんですYO!
今日は噂のくまだ先生の意外な一面をご紹介。

ポッ!
れとろん「先生、どうしたんです? 頬なんか染めちゃって
くまだ「な、なんでもないんじゃ…」

くまだ「綾城家には昔…とても美しい人がおったんぢゃ」
れとろん「ユリさんのことですか?」
くまだ「ポッ!! よ、よく知っとるのう」

れとろん「先生、もしかしてユリさんのこと…」
くまだ「な、何を言うとるか! ユリさんのことならげんしんに聞いてくれ。
    …さっさと行かんか! …ポッ!」


れとろん「あーあ、年甲斐もなくテレちゃって」
くまだ「はよ行けというのに!」
ユリさんとこの親父が!?と思いましたが、
そうか、ユリさんは20年前に失踪してるから
今はもう結構なお歳なんですよね。あーびっくりした。犯罪かと思った。
っていうか、最後のれとろんの言葉が一番失礼ですけども。

コメント

タイトルとURLをコピーしました