おかしいなあ(消えた後継者)

もう結構長いことこのブログを更新してるのに
未だに使い方が未知数というか、わからないところがあります。
土曜日に更新したはずのブログが今見たらなぜか一番後ろ、
なんと「悪魔の招待状」のところにありました。
なので今日は続けざまに2回更新です。
でも前回のは土曜日更新したんだな、って思っておいてください。お願いです。
連続更新なんで、今回はさらっと行きますよ!
綾城家の居間でカンジに話を聞いてる時、ふと左側にあるメモ帳が気になりました。
このメモに何かヒントが書いてあるのでは…と思って調べてみると、

何かメモするんですか?
いいじゃん捌に!(TロT)!!
っていうか、いちいちこういうツッコミ入れてるの誰?第三者!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました