怖えぇー!其の参(消えた後継者)

年末ジャンボが発売されましたよ。れとろんですおこんにちは!
3億円当たったらとりあえず家を広くしたいです。
この間産んだ子どもがでかくなった時、
子ども部屋になるのは現在わたしのマンガ置き場になってる
四畳半の部屋なんですよ!冗談じゃない!!
さて、このタイトルのシリーズ(いつからだ)も
多分これで最後になるかと思います。
めぼしい人はもう殺され尽くしたしね!

駆けつけた警察は女の死体をすぐさま引き上げた。
それは…物言わぬあずさの変わり果てた姿であった。

溺死なだけに、肌色じゃなくて青っていうのがまた
微妙にリアルで怖いですよ…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました