人んちだぞ!(消えた後継者)

そろそろこちらは雪が降るそうです。
朝、旦那を駅まで送りに行った時の気温が7℃でしたこんにちはれとろんです。
今年の12月、れとろんが住んでる地域は
大雪の可能性があるらしいですよ…。3ヶ月予報でやってました。
それにしても中日勝ちましたね。
落合は日本一になれない運命だったはずなのに!
なんか話があっちこっち飛んですいません。
カンジが殺されたとニュース速報を見た後、
とりあえずぜんぞうやあかねにアリバイを聞いていたれとろんですが、
そんなことをしてると、居間の電話が鳴りました。

れとろん「もしもし…はい 綾城ですが、今誰も…
     えっ、僕ですか?
     うつぎ探偵事務所の こうき、と申しますが…」

そりゃ誰か聞かれるだろうよ!
っていうか、人んちの電話に勝手に出てんじゃねえ――!( ̄ロ ̄;)!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました