犯人は…(うしろに立つ少女)

もう27日ですね。今日とか御用納めでしたっけ?
あれ?明日?カレンダー見ろって感じですか。
ついにこの「うしろに立つ少女」の攻略も
最後となってまいりました。
っちゅーわけで、今日は犯人&衝撃画像を公開。

そこには血にまみれたうらべ校長の姿があった!

ひびの「うそだ!校長は人殺しなんかじゃない!
    これはすべてうそだ!」


ひびの「なぜなら…本当はみんな、俺が殺したからだ!」
うおー!
この画像になる瞬間、本当に怖かったですよ!
こうなるとは予想してなかったので、特にビビりました。
心臓ドキッとしたもの!

コメント

タイトルとURLをコピーしました