追いかけられる恐怖(うしろに立つ少女)

そろそろ5ヶ月になる赤子の
パジャマを買いに行こうと思っているれとろんですこんにちは。
ずっと、産院で使ってるような肌着を着せてたので
いい加減パジャマでもいいだろう、と思った次第。
子どもって金かかるなあ!
さてさて、昨日の続きです。
犯人がひびのだとわかった探偵れとろんとあゆみは
なんとか彼の手を振りほどいて逃げました。


ひびの「殺してやる!」
れとろん「危ない!あゆみちゃん!」
ヒエー追いかけてくるうー!(T△T)

ひびの「ぎゃああああっ」

なんと!砕け散った鏡の裏から
ミイラとなったセーラー服姿の死体が飛び出し、
ひびのに覆いかぶさった!!

怖ぁ――!Σ( ̄ロ ̄;)!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました