地獄の沙汰も金次第(裏ゼルダ)

こちらは一昨日から昨日にかけて
かなり大雪でJRとか船とか結構止まったそうです。大変大変!
こんにちは、れとろんでございますですよ。
ウイルスバスター入れたら異様にパソが重いんですが
なんでしょうね?これ。
昨日の夜、旦那に赤子を任せてゼルダやってました。
一見すると仕事に見えないから
赤子ほったらかして遊んでる母親って感じなんだろうなあー
とか思いながら、デジカメ片手に裏ゼルダ。あ、ゴロがいいですね。
で、メルマガにも書いたんですが、
こんなじじいに会いました。

お金か命を置いて行け
命なんて置いていけるわけないですわな。
メルマガで、命置いていったほうが得かも、
って書いたんですけど、よくよく見たらコレ
HPが1つ減るんじゃなくて、
ハートが丸々一個なくなる
んですね。
そんなことしたらまた一歩死に近づいちゃう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました