始まり始まり(裏ゼルダ)

ようやく旦那の熱が落ち着いてきました。
昨日の夜に8度2分まで上がったくらいで
あとは微熱程度が続いております。
今日はこれから仕事へ行くそうですよ。
「ゼルダの伝説」の裏をやってますが、メルマガにも書いた通り
とにかく難易度が高い気がします。
表をクリアしたことないどころか
セーブの仕方すら忘れてる
くらいなので
難しいのか普通なのかもぶっちゃけわからないんですが…。
というわけで、今日は最初の画面をご紹介しますよ。

スタート画面からしばらく放置しておくと
画面が変わってあらすじが現れます。
それにしても子ども相手に英語って…。
昔のゲームってどうしてこう無茶するんだろう。

詳しいことは本を見てください。
なんの?説明書ってこと?
丸投げだな。

コメント

  1. マルエラ。 より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)
    あいたたた…
    丸投げですが何か?な態度がまた懐かしい!

  2. れとろん より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)
    コメントありがとうございます!
    そうなんですよ、あのリンクの飄々とした顔!
    「ほれ、説明書読めばわかるだろ?」みたいな!

タイトルとURLをコピーしました