謎アイテム達(メトロイド)

赤子が昼寝した後で機嫌いいです。
今のうちに仕事!こんにちは、れとろんです。
歯が生えてきました。下2本。
なんか最近固いおもちゃを口に入れては
カリカリ音させてんな〜と思ったら、歯でした。生意気!
さて、メトロイドですが。メトロイドですよ。
難しいですね!
ターゲットが高い年齢なのか、
悪意のあるマリオみたいな。
おどろおどろしいマリオみたいな。
でもマリオだと思えばあまり怖くありません。
で、このゲームでもやっぱりわからないアイテムがたくさんあります。

ゲーム開始20秒で出会うコイツとか。

まあこれは取った後で、ミサイルみたいのだってわかったんですが。

あとこれ、取れないな、みたいな。

あとこれはオマケ。上へ行けません。

コメント

  1. 謎アイテム達(メトロイド) より:

    AGENT: 攻略:ディスクシステム:メトロイド

タイトルとURLをコピーしました