足りないジャンプ力(メトロイド)

旦那がいつもより一時間早い汽車で行ったので
駅まで送って寝なおそうと思ったら
予定よりも一時間遅く起きてしまいました。
しかも赤子が起きなければまだ寝てました。
こんちは、れとろんです。
今日も元気にメトロイドをやってるわけですが、
てんちょから、マッピングセヨとの指令を受け
自分で地図を作りながらがんばってます。
方向音痴のくせにそれを言われないとやらないから、
いつまで経ってもクリアできないんでしょうね。
でもそれをやろうという考えがまったく思い浮かばないのが
方向音痴の人なのです。

丸まった状態で爆弾みたいのを出せることで
床が崩せるブロックだった場合、
さらに下へ行けるようになりました。
が。

の、登れない…。
帰りはどうしたらいいのやら?

コメント

  1. てんちょ より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; Digipub,Grape; .NET CLR 1.0.3705)
    #れとろん氏
    あいまいな記憶なんですが、たしかその黄色海の下にもぐれるのではなかったですかな?
    しかし、メトロイドをマッピング無しでクリアしようとは大胆な。(笑
    マップが恐ろしく広大なので、迷子にならないようにがむばって下さいましー!

  2. れとろん より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)
    この下はもぐれるんですが、行き止まりなので
    帰りはまたここを登るしかないみたいなんですよね〜。
    わたしのマッピングが間違っていなければ(笑)。
    でもさっき、丸まった状態からの爆弾の反動で登れました。
    テクだけじゃなくて頭も使いますね…。

タイトルとURLをコピーしました