うーん、今さら!(スウィートホーム)

昨日から近所の祭りなんですけど
祭りが嫌いなれとろんですこんにちは。

そんなれとろんにかわって
義母とおばあちゃんと叔母さんが
赤子を祭りに連れ出してくれました。
>焼き鳥とおでんと
お好み焼き買ってきてくれないかなあー。

昨日も夜な夜なスウィートホーム。をやったんですが、
土偶を探してうろついていると、
こんな懐かしい(死人)を発見。

覚えてらっしゃいますか。
そうです、以前れとろんが
まさか(死)人だと気づかず、「はなす」コマンドを使用しないで
「しらべる」にしてたので、なかなか意志の疎通ができなかったあの赤い人。
改めて「はなす」コマンドを使用してみると…

道具は…攻撃にも…使える。
虫は…火に…コウモリは…光に…弱い…。

エエーΣ( ̄ロ ̄;)!!
今さらうじ虫とかコウモリの話?

まあ今さらって言っても、彼(彼女?)は序盤で出会える(死)人なので
最初に気づいて話しかけてたら
結構いいアドバイスだったかもしれないんですけどね…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました