そろそろ怖くなってきます(スウィートホーム)

旦那がヘルニアの疑いで病院へ行きました。
おこんにちは、れとろんです。
土曜日なのに珍しく早起きな我が家。
で、今日もスウィートホームネタです。
昨日も昼間みっちりカリーンの剣をやったんですが、
どうもおもしろいシーンに出会えません。
いや、もともと笑えるゲームじゃないんで
しょうがないんですけども。
そういえば、プロフィールの画像を変えてみました。
まだうちのアイツが一人でお座りもできない頃のものですが、
その頃からわたしの血を顕著に受け継いだのが丸わかりの
大好評の一枚です。

このナタ男、体のブツブツが
実際ではこう、動いてるんですよね…。
こんなのに本当に会ったら、
ギャ――!!( Д)゜゜
って逃げますよ。逃げきれなそうだけど…。

鏡だ!!
って言ってますけど、鏡じゃなくてモンスターです。
こいつは鏡があるところでその前を通り過ぎると出現。

してこいつが腐乱死体。土男の色違いバージョンですね。
やっぱり口から色々吐いてます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました