棺再び(スウィートホーム)

赤子の10か月検診に行ってきました。
昨日ベビーチェアから落ちたのはなんでもないそうです。
一安心のれとろんですおこんにちは。
周りの子はいかにも「赤ちゃん」という感じで
ぷっくりぷくぷく太っていたんですが
それに比べうちのはなんかやせてるような気がしてびっくりしました。
やっぱり太ってるほうが赤ちゃんらしいですね。
で。スウィートホームですけども。

前回見つけたのとは別のものを発見しましたよ。
それにしても、まみや夫人子どもは一人なはずなのに
なんで毎度棺が複数あるんだ…。
前回みつけたところには4コか5コあって、
その中にまみや夫人の子どもがいなかったはずで、
今回6コのうち1つはまみや夫人の子どもなので、
残りの9コか10コは別の子どもってことですよね。
つまり自分の子どもが死んだ悲しみでおかしくなった夫人は
10人近くの無関係な子どもを焼却炉に…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました