こころをひとつにして(スウィートホーム)

今離乳食作りながらブログ更新中です。
こんにちは、れとろんです。
一週間分の離乳食を作りだめ!
そして一週間を仕事ばっかりして乗り切るのです。
スウィートホームでは操作キャラが5人いるんですが、
多分仕事仲間かなんかだと思うんですけど、

れとろん「ゆつき 一緒に行こう!」
こうして誘うと…

ゆつき「わたしね あなたと行きたくないの」
こっぴどく断られます。

れとろん「あかる 一緒に行こう!」

>あかる「わたしは一人で平気だもん!」
おまえもか…。

れとろん「とおの 一緒に行こう!」

とおの「わたしくは一人で行きます」
丁寧な言い方が逆にグサッときますね。

れとろん「こうき 一緒に行こう!」

こうき「俺はおまえと一緒に行くのは嫌なんだよ!」
そ、そこまで…。
女の取り合いでもして、
ギスギスした関係に
なったんでしょうか?

たまにOKしてくれるかと思ったら、

れとろん「とおの 一緒に行こう!」

とおの「そこまで言うなら
一緒に行ってあげるわ」

高飛車だし(T△T)

コメント

  1. マルエラ。 より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 2.0.50727)
    なんでしょう、このツンデレ具合ってば。

  2. れとろん より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)
    そこまで言うなら行ってあげなくもなくってよ?
    みたいな感じでした。
    しかも彼女は始終こんな喋り方です(笑)。

タイトルとURLをコピーしました