こんなにいるよ!(スウィートホーム)

ちょっと買い物へ出るつもりだったのに
赤子がわたしの腕からダイブして落ちそうになって頭をぶつけ
病院をハシゴしてお疲れのれとろんですこんにちは。
赤子は異常なしでした。
今はカリーンの剣を攻略中ですが、
ちょっと画像がなくなってしまったので
(あまりおもしろい場面に出くわさなくて…)
一週間ぶりにスウィートホームの話題でもひとつ。
れとろんは敵に合うたび、全部画像を撮ってました。
それをちょっとご紹介したいな、とか。
でもかなりの数がいるので、小出しにしていこうと思います。

まずほとんどの人が最初に出会うだろう呪いの人形。
敵に合うなんて知らなかったので、
めっちゃ怖かったです。

で、これが土男。
ちなみにこいつは実際のゲーム画面では
吐いてる土が動いてます。

阪神男。違う、半身男。
名前の通り、下半身はたぶんないんですね。
今後も更新する画像がなくなったらちょこちょこ出していくので
どんな敵が?と興味ある方はチェックしてくださいまし!

コメント

タイトルとURLをコピーしました