供養塔の謎(スウィートホーム)

今日は夕方から、高校の頃の友達6人で集まります。
れとろんですおはようごじゃいます。
いつも遊んでるような印象を持たれると思いますが
そんなことはないんですよ。
今日の集まりに行けるように、
昨日まで連日夜中1時まで仕事してたんですから!ホントホント!
ちょうねむいもん!まじまじ!
スウィートホームに出てくるキーワードのひとつ、
供養塔。
もうイヤ〜な気配漂う場所ですね。

供養塔を荒らすな!
供養塔とおぼしき場所の近くで
うごうご動いていたこの人。
生きてる人!?と思って話しかけると一喝されました。
死んだ人に怒られるのもまたこのゲームの醍醐味。

で、これが供養塔。
もうね、作った人の、
怖がらせてやろう
っていう意図が見え見えなんですけど
それでもやっぱり
怖いんですよ。
一番上の石が顔みたいに見えるところとかね…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました