どんな恐ろしいもの(光GENJIローラーパニック)

赤子が寝てくれないので光GENJIローラーパニックができません。
あまりに寝ないので寝かしつけることをあきらめたれとろんですこんにちは。
昨日旦那の免許更新について献血をしてきました。
献血大好きれとろんですが、
残念ながらそんなに貴重ではないO型です。
でも赤子抱っこしながら400mlやってきました。
まあそんな話はいいのです。光GENJIローラーパニックです。
ジャック(れとろんの中での呼び方)は
その外見に似合わずお茶目な人。
あのジャックの声でこのセリフを言ってるのだと
「24」を見ている方は想像してください。

みせてみれば→おかね
「そんな恐ろしいものをわしに見せるな。
 早くこのポケットに捨てなさい


みせてみれば→おにぎり
「そんな恐ろしいものを。
 早くわしの口の中へ捨てなさい

ほしいとか食べたいとか言わないのがが
ジャックのいいところ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました