こんなお母さんは嫌だ(光GENJIローラーパニック)

なんかWINDOWSアップデートを実行したら
すべての作業にやたら時間がかかります。
特に漢字を変換するのなんてもう待っていられないくらい。
れんとろんですおこんにちは。
こんなんじゃ仕事にならないよ!と若干イラついてます。
どなたか修正する方法をご存じの方は教えてくださいまし!
旧カーくん大好きれとろんがお届けする光GENJIローラーパニックですが、
ツッコミどころがありすぎて
全部にツッコんでたら大変なことになるので
どの画像を更新しようか迷ってます。
一画面切り替わるたび、
誰かがセリフを言うたびにツッコミたい。
というわけで、本日の犠牲者はこの方。

あげてみれば→おかね
「さっさと探しに行きなさい。
 でもありが1|||」

「1|||」の表記がわからないんですが、
もしかして画面ちょっとおかしい?
もう一度やり直したら直ってるんでしょうか。

さらにお金をあげると、
「すまないねー。おまえにまで苦労をかけて」
なんの三文芝居だ。

みせてみれば→えがお
「アホのこーーー」
こんな親は嫌だ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました