2014年04月29日
いつもお世話になっております。
昨今、弊社から差し上げておりますメールのご返信が届かないと言われるお客様が増えております。 そのほとんどの場合が、携帯電話事業者様ならびにプロバイダ様の迷惑メールフィルタによって、誤ってSPAMメール扱いになってしまっております。 特にフリーメール(Hotmail、Gmail、Yahooなど)は、迷惑メールに振り分けられずに、消失する事が多くなっております。 携帯電話メールにつきましては、長文やURL付きの場合は受信しない設定になっている場合などもございます。 送信者のドメインが「tea4two.jp」となっているメールにつきましては、ホワイトリストまたはドメイン指定受信の設定を行ったうえで、ご注文・お問い合わせを頂きますようお願いいたします。 また、URL付きメールの受信拒否を設定されている場合には、お取引の間は解除頂きますようお願いいたします。 弊社からお送りするご連絡メールには、全て情報参照用のURLが記載されます。 どうしてもメールが届かない場合は、お問い合わせフォームよりご連絡下さい。 メールが届かない場合でも、お振込先や受注状況の確認は、お客様のアカウントにログイン後、 ※PC版 「MYページ(画面右中央)」 > 「購入履歴一覧(画面中央左)」 > 「詳細を表示」 ※スマホ版 「MYページ(画面中央」 > 「購入履歴一覧(画面中央」 > 「詳細を表示」 ※携帯版 「MYページ(画面下部)」 > 「購入履歴一覧(画面中央)」 > 「詳細を表示」 とクリックして頂く事で、注文内容ならびに弊社からのご連絡事項などが確認できます。 代金引換にて修理改造サービスをお申し込み頂いた後、弊社からの確認メールをご覧にならずに本体を送付頂く事例が増えております。 ご注文内容に不備があった場合、送付頂いた商品は弊社にて保管した状態で、対応を中断しお客様からの返信待ちとなっている場合が殆どです。 一度、メールまたはご注文履歴をご確認いただきますよう、お願い致します。 お手数おかけいたしますがご注文・お問い合わせの前に、今一度ご確認のほどよろしくお願いいたします。
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| 【重要】WebShopについて | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) | |
コメント
シナダマサト様
お問い合わせありがとうございます。 WebShopのお問い合わせフォームより、新しいメールアドレスと前回登録時のご住所等を入力し、お問い合わせ内容に変更前のメールアドレスを記載して、会員登録内容の更新をご依頼ください。 確認でき次第、新しいメールアドレスに更新させて頂きます。 お手数おかけしますが、よろしくお願いいたします。
私はこの度、携帯電話を新調しました。使用出来るメールは今までと違ってGmailとなりました。
すると、以前tea4two側の(『重要』弊社からのメールが受信出来ない場合について)の説明にあった様に、tea4two側とメールでやり取り出来なくなりました。 上記「『重要』弊社からの…」にあったホワイトリスト・ドメイン指定受信の設定について、メール設定の中を探しましたが、それらしい設定は見当たらず、お手上げです。 そもそも携帯電話を新調した関係でメールアドレスが変わり、マイページにログインも出来ません。 以前の様にtea4twoに注文するには、どうすれば良いでしょうか。 私がtea4twoの会員を一旦退会して、その直後に再度会員登録するしかないんでしょうか。教えて下さい。
| シナダマサト | EMAIL | URL | 2021年08月16日 10:04 PM | d2WEHUq6 |
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