引き続きにんにんです(忍者ハットリ君)

極寒です。突然マイナス10度とかになっちゃいました。にんにん。
数日更新できませんでしたが、前回の忍者じゃじゃ丸くんに引き続き忍者ゲーム、
忍者ハットリ君です。
メルマガで紹介を書いてちょっと懐かしくなった次第です。
あのアイコンは何を指していたのか検証ブログ。
まずはこちら。

まあこれはね、手裏剣でしょう。
ハットリ君がシュンシュンと手裏剣を使っているときは
このアイコンの上に矢印が出ますから。
で、次はこれ。

…Bダッシュ?
そしてこれです。

えーと…。
山を飛び越えられるとかそういうのかな??
で、今のれとろんの実力ではこれが最後。

???
なんていうか、もうちょっと説明があってもいいんじゃない?
しかもこのゲーム、純日本な忍者が題材なのに
面クリアすると英語でいろいろ表記される
んですが。
ところで、この忍術(?)を使おうと思ったら
使い方がわからなくてあきらめざるを得ませんでした。

さて、メルマガとリンクさせてみた今回のブログ、
使って得する魔法の一言、「今回のキーワード」はこちらです。
にんにんむにゃむにゃ
恥ずかしがらずに使ってくださいね☆
そしてお知らせ&ご注意です。
ここ最近、SPAMコメントやSPAMトラックバックが多く、
投稿元のIPアドレス制限を行っております。
コメントやトラックバックを頂く際に誤って拒否されてしまっている場合は、
誠に恐縮ですがIP拒否解除フォームがブログ一番下に御座いますので、
そちらからIP制限の解除をご依頼くださいませ。
1〜2日以内に該当IPの制限を解除させて頂きます。
ご協力よろしくお願いいたします。

コメント

  1. マルエラ。 より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 2.0.50727)
    あ!カゲチヨが腹のたつこと限りないハットリ君は
    未だクリアしておりませんでした。
    買ってもらった当時は小学生だったのに。
    …リベンジ?
    ※ちなみに「???」は「水とんの術」が可能だったような。

  2. れとろん より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)
    水とんの術って、水の上歩けるやつですかー。
    なんかもったいなくて使わず、
    結局何がどんな効果なのかわからず終わりましたよ…。

タイトルとURLをコピーしました