苦手ポイント(スペランカー)

あー今日でゴールデンウィーク終わりですね。
旦那は明日から千葉へ出張です。こんにちは、れとろんですですよ。
昔っから
スペランカーで苦手なところがあるんですが、

ここ。
まあここっていうか、同じような状況のところは全部ダメです。
つまり、縄から左側に飛び移るのがうまいことできません。
たいていこれで数機ムダにするんですよね…。
Aボタンでジャンプするのと、
十字キーの左側を押すの、
どっちを早くすれば成功するんだろうか?

と本気で悩み、どっちも実行したことがあるんですが
多分左を押すのが先なんですよね。
でも先すぎてジャンプできなくて落ちるとかもあるので
一概には言えないんですが…。要は同時押し。

コメント

タイトルとURLをコピーしました