売りつけられたものの数々(消えたプリンセス)

微妙に暇だったので、ラヴな祖母の家で
3時間ほど油を売っていたれとろんですこんばんは。
「消えたプリンセス」の最初の町では
とにかくさまざまなものを売りつけられました。
きっと、次の町でもそうなんでしょうね。
つーことで、体力を回復するアイテム以外で
売りつけられたものの画像を撮ってみました。

じゅうじか=5000円也

みずわり=1000円也

どてら=5000円也

とうもろこし=300円也
あ、みずわりは特に貴重アイテムじゃなかったですね。
和尚さんにあげる「おさけ」と勘違いしました。
そしてまんまと「おさけ」の画像を撮るの忘れたみたいです…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました