じゅうじかごごごご…(消えたプリンセス)

病院の帰りに車を木にぶつけて
(バックしてたら真後ろにあって全然気づきませんでした)
がっつり凹み気味のれとろんですこんにちは。
内部までいっちゃってるので30万くらいかかるそうです。
旦那に泣いて謝ったら
「しょうがないしょ」
って優しく許してもらえたんですけど、
責められないと逆になんか凹みますね。アードウシヨウ。
さて、ゲームの中では殴られても蹴られても死んでも
リセットできていいなー
って本気で思います。末期ですね。
だってほら、「消えたプリンセス」
すずめに

「なかまを たすけた おれいに、
どちらかを くれるって」

と言われたときも、
「絶対小さいつづらが正解だろうけど
欲をかいて大きいつづらにしよう」

なんて、大きなつづらを選んだ場合でも
失敗したら、リセットしてその手前のセーブまで戻ればいいんですから!

コメント

タイトルとURLをコピーしました