レッツナンパ!(消えたプリンセス)

固定資産税を払いに行った帰りに本屋へ寄ってみたら
お目当ての漫画がなくて凹んでいるれとろんですおはようございます。
その漫画は1巻の時も全然手に入らなくて増版を待ったのに
また初版が手に入らないかと思うと悔しくてなりません。
さてさて、「消えたプリンセス」で見知らぬ人から
「でぃすこは びょういんの きただよ」
と教えてもらったれとろん刑事、早速でぃすこへ向かいます。
その前に、こちらはでぃすこかと思ったらどうやら違うお店だったらしい画像。

結局このお店はなんだったのか、謎が残ります。
で、いざでぃすこについてみると

このでぃすこは、おんなのこ どうはんでないとね…
きた!同伴!!ヽ(´□`)ノ
女の子を用意しろってことですね!了解です!

おにいさん、あそびに つれていって!
やった〜、るんるん

あっさり女の子確保です。
いくら相手は刑事とは言え(しかも刑事って名乗ってないし)
見ず知らずの男をむしろ自分から誘うなんて…最近の若い子はまったく!

コメント

タイトルとURLをコピーしました