テロリスト潜伏中(消えたプリンセス)

暑いですね。うだります。犬達がぴくりとも動かないので
まるで死体が転がってるみたいです。
さすが猫は暑さに強いので元気いっぱいですが…。
今、「消えたプリンセス」では
お花畑にいます。あははうふふ。
一見とても穏やかに見える町ですが、
そこが一筋縄でいかないのがこの町。

この町に テロリストがいるって噂だよ
なんだって!?
そんな噂があるのになんで堂々と出歩けるんですかみなさん。
18:00を回って黒尽くめのサングラスな人達が
チョロチョロしてるのを見るだけでビクビクしている
蚤の心臓を持つれとろん刑事とは大違い。
さらに…

王女のペンパルと名乗る男の子が登場。
ペンパル…!?外国の文通友達ってこと?
王女、何気に青春してたんですね…。
人をぱ〜にしておきながら…。

コメント

  1. ふじおか より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
    もうこのゲームの年齢対象はいくつなんですかね?(笑)

  2. れとろん より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
    テロリストにペンパルですからね〜…。
    ずいぶんとまあ正反対の世界に住んでる人達が
    一堂に会したな、みたいな感じですよね(笑)。
    逆に、幅広い年齢層にお楽しみいただけます!ってことで!

タイトルとURLをコピーしました