怖えぇー!(消えた後継者)

もうすぐ3ヶ月になろうとしている赤子が
最近、日々知恵がついてきて憎たらしいですおこんばんは。
ちょっと泣けば抱っこしてもらえるとかわかってるみたいで、
泣いてしばらくして赤子を抱こうとすると
ピタッと泣き止んでちょっと悪い顔をします。
わたしの血を如実に受け継いでる気がして同族嫌悪。
さて、基本的に「ファミコン探偵倶楽部パートI 消えた後継者」
そんな赤子と二人きりの時、昼間に攻略することが多いんですが、
そんなわたしを恐怖のどん底に突き落とそうとしているかのような画像がこちら↓

やーめーてー!( ̄ロ ̄;)!!
リアルじゃないけど、むしろ最近のゲームから見れば
かなり稚拙な画像ではあるんですけど
それだけになんか怖いんですよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました