怖えぇー!最終回(消えた後継者)

雪が積もるって天気予報で言ってたわりに
そうでもなくて若干残念なれとろんですおこんにちは。
知り合いが何人かDSの「ドラゴンクエスト4」を買って
「おもしろい!」「おもしろいよ!」
って言ってくるもんですから
なんか無性にほしくて仕方ありません。買いません!買いませんけども!
さて、一昨日辺りにこのタイトルのシリーズが
最後になるかも、って書いてたくせに
なんともう一回ありました。これ最後。多分最後。

なんと、墓の中にキクの遺体はなかった!
かわりに一人の男の死体がそこにはあった。

これ、アキラですよ!変わり果てたアキラの姿!
しかも肌が灰色…。
前回のあずさの青も怖かったけど、
墓の中から灰色の肌の死体が出てくるって、
たとえ絵だとわかってても怖いもんですよ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました