げんしんの目に注目(消えた後継者)

天気がいい日は陽向ぼっこがてら赤子を連れて散歩に出るんですが、
最近、奴は6キロを越えたので
ちょっと抱っこしてるのがしんどいれとろんですこんにちは。
首が据われば抱っこも楽なんですけど、
まだ完全に据わってないので、
常に首を支えてなきゃいけないのがツライところです。
さてね。相変わらず
「ファミコン探偵倶楽部パートI 消えた後継者」で探偵に扮し
殺人事件の謎を追っているわけですが。
緊迫したムードが続くと、どうでもいいことに目がいきます。
ぶっちゃけセリフはどうでもいいんです。
それよりも、げんしんの目に注目。



目を見開いてるのがおわかりでしょうか。
どこが目だ、というツッコミも絶賛受付中。

コメント

タイトルとURLをコピーしました