細かい作り(消えた後継者)

最近めっきり、言葉が出てこないれとろんですこんばんは。
使いたい言葉が出てこないこのもどかしさ。歳を感じます。
二階に行って「何しに来たんだっけ」ってわからなくなるのも時間の問題です。
さて。デジカメからPCに画像を取り込むのを忘れてるうちに
旦那が仕事で持っていってたので
画像がなくてブログの更新ができませんでした。無念!
なんかブログでかなり攻略が遅れているような。

まだ始まったばかりなのに何を推理するのです?
なんて怒られるのも仕方ありませんね。
っていうか、誰に言われてるんだこれ。

さて、こんな感じで「みょうじん駅」に降り立ったれとろんですが、

おーい、駅員さーん

はっ? なんの御用ですか?
こっち向いた――ヽ(´□`)ノ
芸が細かいですよ!ちゃんと首の向きが変わるんですから。

あやしろの家に仇なすものあらば
我 死後の世界より甦りて
その者に災いをもたらさん…

こんな不吉な言葉が表示されたとも知らず、
れとろんはあやしろの家に向かいますよ…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました