うまい引き(消えた後継者)

「真・三国無双5」は買いましたか。わたしは(というか旦那が)買いました。
おはようございます、れとろんです。
呂布を倒したらボーナスポイントがもらえるんですが、
あまりの強さに旦那とあきらめて逃げてさっさと董卓を倒してクリアしました。
れとろんはどうも毎度のメルマガでもそうなんですが
引きが上手にできません。乞うご期待!みたいなやつですね。
今回は「ファミコン探偵倶楽部パートI 消えた後継者」の前編が終了する時の画面。ていうか引き。

ぜんぞう「こうきさま!大変です!
     じろうさまが…じろうさまが…!」

れとろん「えっ?じろうさんがどうしたんです!?
     もしもし!ぜんぞうさん!」


ファミコン探偵倶楽部後編にご期待ください!
この赤!ぜんぞうの切羽詰った感じ!
なんかもう早く続きが知りたいので今すぐクリアしちゃいたいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました