みょうじん駅の駅員(消えた後継者)

天気がいいですね。いいんです。こんにちは、れとろんです。
天気がいい日は近所のスーパーに買い物がてら
赤子の散歩に出かけるのが日課なんですが
奴は今寝てしまっていてどうにも出かけられません。困ってます。
前に攻略した「消えたプリンセス」とは違い、
「ファミコン探偵倶楽部パートI 消えた後継者」にはかなり個性的な人がたくさん出ます。
そのうちの一人がこの方↓

しらべる→(駅員の顔)

駅員「顔には自信があります」
聞いてないからそんなこと!(`□´)
そしてもうひとつ。

れとろん「あなたは逃げないんですね?」
駅員「仕方ないでしょ。仕事中だもの。
   私だって怖いですよ、とほほ」

切実だな…。あんたがんばってるよ!ヽ(´□`)ノえらいよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました