真犯人は…(消えた後継者)

ようやく赤子の熱が下がったと思ったら
あまりミルクが飲めなかったせいで体力が落ちてるのか
ことあるごとにぐずってきて困っているれとろんですこんぬつわ。
そしてつい最近までやってた「テイルズ オブ ジ アビス」を放置して
「ドラゴンクエスト4」にかかりっきりです。
その隣で、稼動していないPS3を見て
ここぞとばかり旦那が「真・三国無双5」をやってます。
赤子は寝てます。
さて、ようやくクリアできた「ファミコン探偵倶楽部パートI 消えた後継者」
最後の画像をご紹介。



問題:この中で真犯人は誰でしょう?

オマケに、うちの赤子とファミコンを並べてみた画像です。
気休め程度にコントローラを持たせてみました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました